忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った・・・・・困ったぞ。真っ白だ。
いや、いつものことだけど。
現在、曜日シリーズをがりごりしているんですが、うーん。
うまいこと、繋がらないなぁ。
 
あれやこれやと、部分部分は好き勝手妄想しているんでまったくの真っ白!ってわけではないんですが、あまりにも断片過ぎるのでそれだけだとナニがナンだか。
 
まるでパズルです。ぱちんぱちんと妄想を継ぎ接ぎしながらモドキをつくっている時なんか、特にそう思います。
 
SSモドキを曲がり形にもがりごりしときながら言うのも、アレですが私は物事を考察するのが苦手です。
 
どっちかって言うとただ観察する方が好きなんですがこれも趣味ではないし、まして得意でもないです。
 
「人間観察が趣味です」とか「得意です」とかって一度言ってみたいけど、ムリだ。
どうしたって、眼が泳ぎそうになるだろうしなぁ。
 
筋道なり、理論立てるなり、理路整然と物事を捉えるのがどーも、しっくりこないというのは致命的だと思う。
 
とどのつまり、自分はSSを書くのには向いていない、この一言に尽きると思います。
 
ですが、コレはついこの間気付いたんですが、書くのは好き、みたいなんですよねぇ。
勢いだけで立ち上げたブログで、どーしてなかなか。
ひっそりこっそり続いてんのかなーとかぼんやりと考えてみたら、すとん、と。
 
小難しいハナシは抜きにして書くのが好きなんだなーと、妙に納得してしまった。
 えぇ、ほーんと性質が悪いですよ、まったく。
どこか自分が書くものに納得してないくせに、書きたがるのってどーなんだろー、いいのかな。
 
なのですが。
だからと言って5月の残り残数があと10日程延びるわけでもなし。つい、もやーんと思考が飛んでしまいました。
ふぉぉぉぉ。あと、10日で5月終了?
 
うん、まぁ、取り敢えず、グダグダ言ってないで曜日シリーズがりごりしよう、そうしよう。
 
あぁ、勿体無い御言葉を頂きましてありがとう御座いますの、某御方様。
ほんと、オートで申し訳ないのですが近々御返事させて頂きますゆえに。
 
覚悟しておいて下さい(笑)
暑苦しくてすみませぬ。拍手・コメントありがとう御座いましたーー!
 
んでもって、これまた唐突に始まって終わる、途中で放り投げたEpisode3(これが最後だから!)
 

 
PR
そういえば、と。
 
5月5日のこどもの日が過ぎ去って幾日か。
捏造?と言えど、わたるさぁぁんのお誕生日でしたなぁ、としみじみしておりましたところ。
 
あれ?ん?もしやもしや。
自分のサイトで一度でもわたるさぁぁんの誕生日・・・・・・祝ったことあったっけ?
 
こってり忘れてる気がしないでもない事実にしばし、愕然としました。
 
あーまぁ、来年?とか?(決して今からとは言わない)頑張りたい、予定は未定の仮定。
 
今年のこどもの日は、忘れられない一日になりました。幼馴染が嫁していった日でしたので。
 
つらつらと呟きが始まりますのでねー、皆様ツマンネーナ、と思われたら飛ばして下さいねー
 
四月前半まではですね、狐の番外SSをがりごりしてて「うーん。桜が散るぐらいまでにはギリだなー」とか、なけなしの余裕をぶっこいてたわけです。
 
ちなみに胡蝶(叔母さん)の話で、誕生日。
あー、ここでもわたるさぁぁんはスルーされてたのか!
これも書き投げてる状態だから、いつかこっそりあげたいな、と思います。
 
お釈迦様の誕生日を過ぎた頃ぐらいですかね。
 
シャレになんないぐらいのプレッシャーを笑顔で宣ってきたことはまぁ、この際、いいや。
 
否!それでもラストスパートのゴールデンウィーク4日間は死んでた。
時間に追われ、バターの匂いにやられ、睡眠不足の躁状態に踊らされ、って。
仕方ないよなぁ。
それでも楽しかったから、いいか。
 
まぁ、そんなんじゃなくって、ですね。
ほんと、なんなんでしょうね?
 
のっそりと凝っている、淋しさ?
サミシイんだろーか。じゃぁ、なんでだろう?
 
自分でも解りかねるのですが、こう言葉に無理矢理押し込めると「淋しい」が一番近い、気がします。
女性らしい感情の淋しさ、とはたぶん違うと思うけど。
 
なんとなく、突き詰めていけば解る気がしますが、本当になんとなく。
 たぶん、理解して手放すよりはまだ手許に置いときたい感傷、なんだろう、と思う。
 
淋しいと思う以上に嬉しいんですけどね。
 
いい式でした、本当に。
派手な演出もなければ、体育会系的なノリもなく(嫌いじゃないんだけどなー)、まして格式ばったものでもなく。
穏やかで和やかな時間でした。
 
有難い事に花嫁と花婿、そして二人の宝物、三人から一番近い場所で祝う事が出来たのですが、眩しいなァと。
しみじみ。
 
嬉しいのと眩しいのはとてもよく似ている、という言が今なら分かる気がします。
 
は!なんだか電波さんみたいなこと言ってないか?
というか、こっ恥ずかしいことばっか、つらつらしてるんじゃ!?あぁ、もう、今更だなぁ。
 
まぁ、いいか、いいよね、という事にしておこう。
四月前半から、突っ走って約一ヶ月かけて準備してきたイベントが大団円で、笑って見送れたんだから。
 
思いっきり自分の為の覚書にすらなってない、雑記でした。
 
と、言うわけで唐突に始まる、途中で放り投げたEpisodeシリーズ2(調子に乗ったちゃったらしいよ!)
そーとーに自己満足です、クダラナイです。

SSS以下じゃないのか?短いです。その場のノリですから。
ウッカリ読んでしまってからのクレームはすんません、こっそり胸にしまっといて下さい。
鬼束嬢の歌う曲の中では「Castle・imitation」が好きです、えぇ、いつも唐突です。
 
これ個人的には好きなゲーム(ただし、クリアしたことはない!)
「ブレス オブ ファイアV ドラゴンクォーター」の主題歌なんだよなぁ・・・・
あううう、エンディングが見たい。
 
このゲーム(に、限らずだけど)のシステム、自分にとってはハードルと言うよりも高跳びクラスの障害なんだけど・・・・・、皆様どうなんだろ。
 
まぁ、置いといて。
昨日は妙なテンションのままにつらつらっとしたためてしまいましたので。

ミナホタ雰囲気SSSに、なるのか?
インターバルが開いてしまったので、リハビリ?も兼ねて。
よろしければお眼汚しかもしれないのですが、さらりと流して頂けたら嬉しいです。
 
やーほんと、大したモンじゃないです。宜しければ、お付き合い下さいー。

あ、こどもの日にぽちりと拍手をして下さった方!
もしかしたら、もしかしたらの御方かなぁ?ありがとう御座いました!
 
ちょっと、皆様ご存知?四月をぶっちぎって走り抜けたと思いきやもう、五月もね・・・・・・・!
半ばが終わろうとしてるんですよ、え?なにコレ?ないないないない!ちょっと、ド○エもーーーーん!!!!

あーほんと、ちょっとタイムまっすぅいーん探してくる!な勢いですね、これは。

・・・・・・・、ですが。

浦島もね、びっくりな勢いで時間が走馬灯のように駆け巡ってくるわ、四月の自分をフラッシュバックしてみたらガクガクブルブルしてくるわで、現在鋭意リハビリ中です(テンションの。決して身体ではない)

しっかし、更新するするサギをいい加減、ほんといい加減にしなければならぬ、とか決意した矢先にこの体たらく・・・・・・!!!いや、待ってくれてる奇特な方はおらぬ・・・・?とは思うのですがさすがに!!

ミナホタだけでも(うわーーーーーん!!関係者各位(?)-!!す、すみませぬ!!大泣)今月に終わらせる。なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも(大体は)

と言うわけで、じゃないけども。テンションが戻らぬままに。

カミングスー!!!!・・・・・ん。
あいるびーばっぐ!・・・・いや、ク?(バッグになりたいです、になるのか?これだと?)

体操座りで、ずどーん。
 
ミナギ君のハツコイ話を先に捏造してしまったので土曜日が大変ややこしいことに・・・・・!
 
まぁそれは、置いといて。
 
そろそろ狐の方もなんとかせにゃーあるめいよ、とようやく思ってきた次第なのですが。
 
美袋というか、黒さんばーっか、がりーんとしていたのでみっつんのキャラがぶっれぶれになっていて、狐をがりごりしようとすると「ハテ?どうだったか」などと!
 
・・・・・・・、非常に困っておるわけです、現在。
 
美鶴さん単品でリハビリしよまいかーと思ったらば!
しまった!!去年の10月から後編あげてないやつがありんしたぁぁぁぁ、と自分でも吃驚。
 
でも、途中迄すんごくシツコイぐらい細かいとこにこだわってる感があるくせに、何かしら気に喰わなかった様で唐突に「没!」で終わっておりました。完!」みたいな感じで。

おいおい、ナニがあった自分。まだ完結しとらんだろーに、
なんてこったい。
 
あとこれまた、去年サマウォの夏健SSモドキを書いたのですが、ソレの夏希視点が発掘されたんですがナンですかね。
 
これまた途中までは凄く書き込んである感があるのにイキナリですよ?
 「・・・・・・・・、なわけあるかーい」で終わってます(チーン)

なんじゃそりゃ。いらんよ、せるふツッコミなんて。
 
取り敢えず、土曜日が終わったらこれらを救済してみようかと思いますが、ほんと、とほほーんです。
発掘しといてナンですがなにやらそれらのモドキを読み返すと、しょっぱい。
 
ナンだろう?ぶぁぁぁぁぁ、っとナニカが渦まいてる、そんな感じでした。早々に修正しなければ!
まぁ去年は余裕ないのがもんもん臭っていましたもんね、雑記なりSSモドキなり。
ほんと・・・・まぁ、 すみませんです!!!

しっかし新年早々なら解るけど、3月も終わろうというこの時季に、ナゼ去年の懺悔・・・・・!
 
最近、すべてにおいて出遅れ感満載な自分にウッスラ(じゃないだろーよ)危機感を覚えます。
 
・・・・・・・取り敢えず、今年こそ時代について・・・・いけたらイイネー(既に諦めてる感満載)
 
時事だけじゃなく、あらゆる流行について行けてない自覚はちゃんと、ある。
最近買ってる雑誌が「dancyu」と「料理王国」だけなんてなんだかな・・・・・
 
あぁ最近モドキSSにも趣味が爆走してましたが、「折る」という行為にハマってます。
だけど、自分的ブームは「折り紙」ではなくて、「折形(おりがた)」なんですけどねー
「折り紙」とはちと違うんですが、なかなか。
「折形」も「折り紙」も奥が深い。

歴史的にも非常に興味深いし、やっぱり和紙で折ると「美しい」と思ってしまう。
あ。自分の折りは見れたモンじゃないですけどね!こんな時、不器用って、いろいろ不便だよナァと思う。
 
あぁ、すみません。これまた脱線しましたね。
 
うむ。ハナシを戻すと。
気分的には、焼き直しじゃなくてみっつんと亘さぁぁんで単品パロ、がりごりーんしてみたいなぁ、とも思うので突発的にこちらが先になってたら、笑ってやって下さい(可能性、大・・・・)
 
いや、優先したいのは曜日シリーズだからー!
これ、完結までにいつまでかかってんのーだからー!5月ぐらいまでには、終わるからー(多分)

ちょろちょろと、ミナギ君の話だとかみっつんの話だとかはちーと、ボンヤリしたものがあるにはあるんですが・・・・
カタチに出来たら、がりごりしたいなぁ。
 
まぁ、今日は取り敢えず金柑煮ようと思います。
は、早くしないと腐っちゃうからね!金柑のタルトは冬だけのお楽しみだからさ!
 
そうしていらないだろうですが、もれなくついてきます、な勢いで拍手・コメントの御返事させて頂きたい。

 いやー、いい迷惑?はっはっはっ。諦めも肝心ですよ、上様・・・・!
 
 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]