忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『MIRROR ROOM』のかがみさんからバトンを頂きました。 
かがみさん、非常に遅くなってしまいまして申し訳ございませんでしたぁぁぁ!!

内容は以下の通り。

口調指定バトン

■絶対掟は守る事
■回された人は回した人が指定したキャラの口調で日記を書く事
■日記の内容は普段書く事と同じで構わない
■回されたら何度でもやる事
■アンカーを突っ走る事は禁止
■口調が分からなくともイメージで。一人称もキャラのものにする事
■これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする事
■最後に回す人、絶対四人指定する事だそうです。 

ふぅむ、私はどうやら『カッちゃん』口調で、とのことですので・・・・
ふ、ふふふふふ。
『カッちゃん』で言い訳をしてしまおう・・・・・か、なぁ・・・・・
まことに、すみませんが、アンカーは突っ走らせて頂きます。
あ、はははは!
だって、4人も・・・・さ。
他のサイト様は大変そうだしなぁ。(しょぼぼーん)


あ、コンバンハーコムラカツミ、です。よろしくです。
ば、とーん、というモノがかがみのおねーさんから回ってきたみたいなんで。

で。

きのーの日付になってる、日記がなんで今日の朝に書くハメになったかっつーと、あれだ。
まぁ、ようするに、ジブリは偉大だったな・・・・・・っつーことだ。
昨日、俺はひっさびさに地元のDVDレンタル謙本屋に行ってきたんだな、そこで借りるつもりはなかったーつうか、うんと。

まぁ、あれだ。「あれ?『千と○○の神隠し』ってなんか、ブレイブで変換できるっぽくね?」と思ったらよ、これは借りるべきだな、うんと思ったわけ。

見始めたらよーーーーーーーーーー。

やっべぇ・・・・・・!!

なんだ、あの千尋の可愛らしさ!(亘だな、うん)なんだあの、超河童!(訳:超オカッパ=ハク=芦川)
湯婆婆・銭婆(オンバ様・女神様←すんまそん・・・・・!)釜爺(ラウ導師変換)・・・!
りんさん・・・・!(カッツねーさん)他、色々と『油屋でINヴィジョン』変換なんかで、よ・・・・

遊んでみたら(妄想)あれ?

         「やっべぇ・・・・なにこの時間!っつうか俺寝てねぇよ・・・」

なんて、な。

な、んて訳なんですよぉぉぉぉぉぉぉ!(唐突に終わる)
うわぁぁん!すみません!!だって、『千と千尋の神隠し』大好きなんだよぉぉおぉ!
あの、超河童(オカッパ)なんていってるけど、さぁ!!

           ハク、大好きなんだようぅぅぅぅぅ!(あれ?ハウルも超・・・だよな・・・)

すみませんすみません、ジブリを愛する方々様、申し訳ございません!!
そんな風に愛を持って(どこらへんが、だ)妄想をしていたのです。
そうしたら、SS・・・・はっ!!!!手直ししたいとこ、ごんごんにあるじゃぁないか!!
・・・・・・みたいな・・・・(滝泣)
もう、後編は・・・アレです。突っ込みどころも多くて(読み返す、と・・・さ)言い訳も満載過ぎてどうしよう!!
と、収拾がつきません(堪泣)

う・・・・・これで、続けていいのかぁぁぁぁ???と日々自問自答でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]