忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、素敵サイト様の絵チャに長々とお邪魔してしまいました。
開催者様、大好きだ・・・・!!!お話させて頂いた方々も・・・!大好きです!!
うはうはと、していたのに。

さーらーに??

きゃぁああああああ!!

姉さん事件です・・・・・!(誰もわからんか・・・・)@HOTEL

素敵サイト様からば、とーんが投げられた模様・・・・・!
「悩みぶっちゃけバトン 」・・・・・・ですとな。

もう、もう。
ば、とーんだろうが、ボールだろうが、フォークだろうが、魔球だろうが清々しく受け取ろうと思います・・・・・!
なんでしょうね・・・・・!

そろそろ眼科行った方がいいんじゃないだろうか?
なんか、妄想が願望にいくと哀れだよな・・・・!

と一瞬思うような嬉しいバトンルールの注意書き(1)の項!
うわぁぁぁぁぁん!いととさん、ありがとうございます・・・・・!(落涙)
はりきって、ば、とーん其の3を・・・・!


その前に言い訳及び追記:
昨日一瞬(・・・・と言っても30分程度)狐草紙異聞の番外を載せましたが、自分の中でやっつけ仕事のように書き上げてしまったので(激しく反省)もう一度書き直したものを載せます。日付は金曜(8/31)になっております・・・たいして変わってないんですがね・・・!!
誤字、脱字を直した程度・・・!
自分では、大切に書いていきたい話なので、書き直しちゃいました・・・!
うぅむすみません。まぁ、あの30分間でこのヒナビ処に来て下さる
ありがたいお方様がおられたのなら。

         本当に、ありがとうございます、すみませぬぅぅぅ!













「悩みぶっちゃけバトン 」

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す人:すいませぬ・・・・!大好きな方々はあまたいるのですが・・・ね!まわせないみたいです(めそ泣き)ほ、ほとんどまわってらっしゃるじゃないかぁ・・・・・!!
まわしてご迷惑な方々おられたら・・・うぅむ。ぐるぐる、ぐる・・・・!(うっとうしい)

1・お名前は?

みなです

2・おいくつですか?

最近もう一度、「東京ラブストーリー」、「101回目のプロポーズ」、「29歳のクリスマス」
を、見てみよう・・・・・と心密かに決意した、そんな歳です。
・・・・・そんなんでわかるかぁ!、のクレームはなし・・・で・・・・

3・職業は?

イカサマ社員という名を被っています。被りきれていないのが悩みです。

4・資格は何か持ってる?

運転免許、無駄に漢字検定2級(強制的に受けさせられた、しょっぱい思い出あり)
書く必要はないのですが、英検4級・・・!これさ、英語しゃべんなくていいんだよね・・・
懐かしい思い出です。


5・今悩みありますか? 

とりあえず、妄想と願望をときたま間違っちゃう!・・・・・笑えない状況です。

6・誰かに似てるって言われたことがある?

野口さんみたいだよね、と言った友人に「ちび○子ちゃんのか?」と怖くて聞けませんでした。

7・社交的?人見知りしちゃう?

うぅむ。社交的・・・・・で、あろうとしてはいるんですが、ねぇ・・・・!
人見知りをしないようにしては、カラ回っておりますとも・・・・!

8・人の話には耳を傾ける?

「ねぇ、ちゃんと話聞いてた??」、とはよく言われます・・・(おっかしいな!)

9・ギャンブルは好き?

お金がかからないギャンブルは毎日してますねぇ。

今ここで寝たら確実に遅刻だ・・・・・!(どーする、俺!)

大概、仕掛けると負け戦です。


10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、がりがりくん(コーラ味)冬でも食べる。お腹こわしても食べる。

キライな食べ物は、もずく。昔は好きでおやつ(・・・)にずっと食べていたら、
ある日、「もずく、まずい・・・・!」

情熱が冷静に変わりました。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

彼氏、ううんと、さり気ない優しさ。きれいな言葉を使う。手の爪の形がきれい。やや長めの髪の毛。
・・・・・・眼鏡!!

彼女、うぅむ、やわらかく甘やかしてくれる。ほんわりとした空気を持ってる。全体的におんなの子らしい、まろさ
がある。長い、髪。よく、笑う。

12・親友と呼べる友達は何人いる?

たぶん、ひとり。でも、悪友とも言う。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

うう、む。小学校の時に、悪友と図書室の糸巻きを平らにした様な机でボーリングを行い、
コントロール誤ってガラス仕様の扉を大破。
・・・・・・伝説になった。(自慢できません・・・・ね!!)

14・これのためなら一食抜ける?

寝てたら・・・・ね!

15・好きなブランドは? 

どんなブランドでもいいなら。

     マトファー社

人間工学に基づいたホイッパー(泡だて器)は、神・・・・!


16・今、行きたい場所は?

11月4日のミツワタオンリー!お祭りへ・・・!皆さんを、遠巻きに応援するんだ・・・・!
いや、もう韓国と北海道と関東方面に行きたいさ!(届け・・・!この想い・・・・!)

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

書ききれませんが・・・ね!とりあえず、11月の軍資金ですな。散財しまくりです。

18・将来の夢は?

ささいな夢であれば。
とりあえず、このへいへいぼんぼんな毎日が続きますように・・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]