忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまく笑えない、

と言う歌詞で広がる妄想が亘と美鶴っていうのはどうなんだろうか。
ううぅむ。まず、あっはははは!!
やっぱり前、中、後編になりました・・・・!っていうか。

あっれー!
亘と美鶴出会い編ならもっとコンパクトでもよかったんじゃ・・・なかろうかーなかろう・・・か。
後編、今ごんごんと書き直しておりますので、明日とか・・・明後日にはあげます・・・ね。
(もう、クレーム覚悟だぜ・・・・!どんとこーい!)

本日、浴衣と言うモノをひっさびさに着てお祭りに行ってみた。
うん、まぁ美鶴に着せちゃってるしなぁ・・・
自分も浴衣ぐらいは着れないとなぁ・・・・とかとか、思って着たものの。

あっつい・・・・あっついよ・・・!!浴衣でも!!

こんな季節に振袖着せてごめんよ、美鶴(あ、まぁ狐の神様設定だからいっかぁ・・・)
個人的趣味に走りました、とさ!!

中編のすこうし、言い訳じみた解り難い言葉の解説なんぞを・・・!

手水は、ちょうずと読みます。神社の入り口に必ずある手を洗う所を手水舎(ちょうずしゃ)、と呼びます。

萌葱(もえぎ)色は若草色、鶸(ひわ)色・・・!!これすみません、黄緑色って言う表記が多いですよね・・・!!いや、黄色味が濃い、緑っていうか黄色のつもりで載せたのに・・・!!
ああ、もうなんだかなぁ・・・・

美鶴の帯結びは、華やかに縦矢(たてや)と呼ばれる型を。やや斜めに縦リボンに結ぶんですが、ね。
不器用さんには・・・・・難しい技ですよ・・・・!!

もう、色んな意味で言い訳しないと穴だらけになりそうなこの、シリーズ(・・・?)
大丈夫なんだろうか・・・・謎です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超期待してます!!
ゾクゾクするんです、このシリーズ!!
携帯電話探してるお姉さん凄い怖くて。
美鶴がすごく綺麗に舞い降りてきて。(幻覚??)
読んでて情景が目に浮かびます。
亘の気持が流れてきます。

もうゾクゾク!!!
後編すっごく楽しみにしてますね!!!>w<vvVV
ごりごり頑張ってください!!^▽^
いつく 2007/08/26(Sun)00:25:03 編集
うんぎゃぁぁぁっほい!!
うんぎゃぁぁぁぁっほほい!!
い・・・・いつくさん!!
わわわ!びっくりです。
今、パソコン開いたら・・・!コメントの時刻見ても、びっくり!!
お忙しいでしょうに・・・・!くぅ!!(だだ泣)もう、26日行ける方々が羨ましくて・・・!

いつくさんに、そう言って貰えるのなら書いた甲斐がありましたとも!
よ・・・よぉし!頑張って・・・みますとも!!

いつくさんの、素敵サイト様の捧げ物のイラスト見た時のなんとも言えない感じ!!

そうなんだぁ!!そうなんだってば!みたいな。
もう、いつくさんのイラストの雰囲気だとか、色遣い・・・大好きなんだぁ・・・!、です。
みな 2007/08/26(Sun)15:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]