忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ年の瀬ですか。驚くほどやりたいことが出来ていないのは今更、ぼやくことでもないけども。あぁぁぁぁぁ、有言不実行の年だった、まさに。
 
きっ と 何 者に も なれな い  
 
なぁーんて、プリクリ様に告げ られてしまう!
 
いやはや、今更だけども輪るピングドラムが面白い。
ウチの地域は今週最終回だけども、ネタバレなんて読まないさ!くぅ、いや、かなり気になるけどもさ!!
 
途中、どうでもいいんじゃないかなと思われる(ひどい)ギャグパートと、差し込まれる回想シーンの多さ、眼がちかちかする演出となかなか大筋に辿り着かない寓話の多さで挫折しかけたけども、なんのかんのと見続けたのは面白いからか。
 
ウテナがお好きな方は楽しめるんじゃないだろーか。ウテナの監督だし。あと、根底に流れてるのが銀河鉄道の夜だから、自分にとってはかなり美味しい。りんごの使い方が上手いと思う。少々あざといかな、とも思うけど。
 
シュタインズ・ゲート、まどか☆マギカ、C、の世界観と似て非なる世界観だから余計にうほほほと思うのかもしれないけど。世界線がどーのこーのとか、繰り返す螺旋の時間、自分の未来を担保に、とかね。運命の乗り換えと似て非なるものだと思う。
 
面白かったけど、23話視聴済みの現状、消化できないうやむやがあるのも確かなんだけど。細かいとこ小説で補完しようかなぁ。
 
取り敢えずミスリードに踊らされた。ちっ。
まぁ、それがズルイ!とは言わないけどさ、言わないけどさ!って言ってるか(笑)
 
プリクリ様の「生存戦略、しましょうか!」のセリフを聞かなくなって淋しい限りだったのに。いよいよ終わるのか。ほろり。
 
何はともあれ、ピンドラは夏からニ期分だったけど、秋始まりのアニメが終わる、一年が終わる時季なのですねぇ。しみじみ。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]