忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく本日分の雑記、をがりりんと出来る訳ですが。
 
勝手に一週間もどきシリーズの、美袋と蛍はあくまで私自身の妄想が爆走したこじつけ設定多数です。
本家の、いっちゃんや、みーたんの「蛍と美袋」のキャラを壊す気は全くありません。
一部分、「あぁ素敵だなぁ」と思う設定はこれまた、拝借(ほんとーぅにごめん!)してますが。
 
もし、不快な気分にさせてしまったら(特に、2人!)本当にすみません!!!
「なんたることか!」とお叱り(あ、やっぱり手加減して頂けると・・・・・嬉しい、かも)頂ければ、すぐ雑記を改めますね。
 
そのままトンズラしたらば、本気すみません!

・・・・・・・いや、しないけども。
 
あ、ほんといつもいつも前口上が長ったらしくてすみません。

しかも、ちゃんと箇条書きで、とか。項目毎にまとめてとか。
 
・・・・・・そんなしっかりしたモンでもないのです(大泣)
 
なんとなーくつらつらっ、と美袋と蛍の自分(捏造・・・・ほんと2人、ごめん!)設定をぼややーん、ぼややーん、と夢見がちに呟いております。
 
それでも、よろしければ!!!
 
・・・・・お付き合い下さい~(こわごわ)
 
うぅむ。
 
ヒト様のキャラだしなぁ・・・・・・(毎回だけど)

と思ったので、SSでは2人のコレ!っていう描写は極力避けてみよーかなーと思っております。
いや、ソレをがりごりすると無駄にSSモドキが長くなるから、ってのもなきにしもあらずですが。

大体、私が書くSSモドキっていらんとこの描写?が多い気がするのです。
そうして、それが原因でちっとも話が進まない上にやたら改行が多いので・・・・・・

読みにくいだろーなー(ほんとにすみません)
 
だけど、しっかり、がっつり妄想はしてみたり。
 
基本的に美袋は映画バージョンの美鶴をそのまんまでっかくしたスタイル希望。
188cmぐらいで体重60台だったらどーしよー、自分の好み過ぎる・・・・・
 
希望、上半身は逆三角体形(どこぞの魔人体型がよいですな!)
 
蛍はうん、文句なしに黒髪長髪がいいなぁ・・・・・
亘よりも少し長めなボブ~な髪型も好きだけども。
だって、黒ワタだから!(意味不明)
 
小悪魔で子猫(セレブか野良な子どっちだろーナァ)は黒髪長髪なイメージでごわす。
160ないぐらいで、出るとこ出てる。お約束な、手なっがー、足なっがーな、子がいいですなぁ。
 
もふん、と。
 
美袋は(美鶴もだけど)医大生希望(うーん、5回生ぐらい?)
蛍は高校3年生(ふーむ、じょ、女子高とかいいなぁ)
5つぐらいの年齢差があってもいいのかな、と。
 
うーん、ダブルで双子設定だっけ?
ここで崩壊してますな・・・・(ご、ごめんよぅ・・・・・)
 
イメージ、私のナカでは黒Sはオリジナルよりも、上の子達って思い込みがあるのは確かだけど。
ここは、アレで。
無理矢理にでも、下の子ポジションになって貰おうか!
 
下の子なので、上の子(オリジナルズ)には情け容赦ないぐらいにワガママ発動です。
かつ、上の子達は、下の黒Sを自覚ないにしろ、甘やかし気味です。
 
うーん、どっかの曜日で美鶴か亘を出したいものです。
って一週間・・・・・・完成するのかなーするのかなー
 
いや、今現在、なんだか富士登山でむ出来そうなぐらいの勢いで(今年の夏、登頂決定らしいですよ・・・・体力ないってんのに・・・・・)煮立ってるから!
 
もはや、ナニが何でも一週間もどきシリーズSSは完成させるさ!曜日ごとに素敵サイト様に押し付けてやるさ!
 
・・・・・・・・・、失敗したけどぉぉぉぉぉぉぉぉ!(滝泣)
 
ごふふん、な曜日は一日、ずれて水曜日になりましたと、よー(私信)
ごふふん、な展開って言っても、展開モドキにしかなってないよーな、ないよぉぉぉなー(ごめんなさい)
 
しっかし、タイトルとSSモドキの内容が見事に噛み合ってない。アハハハァ~ウフフゥ~と笑いながら逃げたい。
 
「ホレ見ろ!なんとなく~で決めおって!」な現実を受け止めきれないぐらい、へこんでおりますゆえに。
 
・・・・・・平に、ご容赦頂きたく思う次第で御座います。
 
中途半端に、好き勝手に自分設定を呟いて(ほざいて)きましたが。
どうやら私が、がりごりする蛍と美袋はどう頑張っても甘くなりません。
 
私が思う黒Sはとことん、根暗~な子達だからも知れませんが(苦笑)絶対、私の性格が反映された・・・・・気がする。
 
誰かー!!甘い黒Sを~!!!
いや、甘くなくとも。
擦れ違いのみで痛々しさ満載じゃない子達を・・・・・・!
求めています(、もちろん私が切実)
 
 
以下、勿体無くも拍手の返事遅くなってすみません!ななかよし派(笑)の、アノ御方様へ。
いつもいつも、ありがとう御座います!!
 
拍手コメントすら私信と化してる気が・・・・・するのです。
 
*スミマセン、ミナホタSSモドキシリーズ・・・・・・・・

このブログであげていいものか?ちと、考えさせて下さいな~!!

いいいい、いっちゃん!!!!
 
うわぁぁん!!
 
いっちゃん、拍手もコメントもメールもありがとう~~~!
ほんと、自分の思い込みで書くミナホタに自信なんかありゃぁしないからさ!!もう、メール見た時にぶわぁぁぁ!
 
って泣きそうになったさ・・・・・!ありがとう、本気あたしこそありがとう・・・・・・!
 
でも、ほんとミナホタSSモドキ、あれでよかったのぉぉぉぉぉぉぉぉ????って未だに思うけども(苦笑)あと、5本?
ほんとに押し付けられていいのかねー?いいのかねー?
 
いつでも、返品可だし、文句や不満もごんごんに言って貰って構わないからねー(覚悟は出来たさ!)
いっちゃんい、送って貰ったミナホタのファイルに癒されつつ
もわぁぁぁんと、もしよろしければあと5本。
 
押し付けられて、下さいな・・・・・・(迷惑だろーなー)
あとね!!高瀬綾先生!!
 
すーきーだったさー!!!
うん、あたしはね、結構古いんだけども。
 
ひよこ時計PiPiPi!とか、ぶらっでぃ・まりーとか、オレンジポケットとか好きだったよ~
 
聖ルームメイト!(あ、くるみと~も好きだ)あれってさ、くしゃみで男の子か女の子か変わる宇宙人?出て来たよね?親友であり、好きな男の子って言う設定にずがん!とやられましたわ。
 
ほわわわ~とした柔らかい線のイラストが好きだったなー
目元と、指先がこの作者様は凄い・・・・・!と思ったなぁ・・・・綺麗な指先のコマを見るたんびに「おおおお!」
 
と唸ってた気がするなぁ。そこか!って言われそうだけども。なかよし派に出会えて嬉しかったさー!!
 
ほんと、いつも拍手やら、ありあない押し付けブツとか快く貰ってくれてありがとう~!!本当に、いつも感謝しております!!!!オンリーの原稿、頑張ってね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]