忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って曲。
今更なんですが、最近なんとなく聴いてしまいます。
なんだろう、どうしてだろう、物凄く物凄く、今更感満載なんですが。

好きだ・・・・!この曲・・・・!
この曲が歌われたアニメとかって・・・・うぅん、観ていなかったし実はこの曲を歌ってるユニットも知らなかったんですが、ふと。ふとした切欠ってあるもんですね(たいした事じゃない。私の好きな別ジャンルのイメージとしてYou○○beで投稿されてた)あと、これって某素敵サイト様の日記でも、出てきた?ユニットな気がする・・・・

だいたいSSやら考え事をしてる時、さまざまなジャンルの曲を聴きながらぼやぁんとしてしまいます。
ノラ・ジョーンズ、ソニー・クラークとか。バッハとか、ショパンとか、アリプロとか、バンクバンドとか、無節操です。大抵気付くと寝てます、危険です。

「うし。じゃ、こんなんでいけるか??」って方向性(って格好良くもないけども)決めてからがりごりします、が。

あははっは!今回、後編さっぱりだな、こりゃ。

気がつきゃ土日明けてた、訳で。つい先程、書いてたものを削除。うぅん、なんだか、チガウ気がしたので。
前にも書いたと思うのですが、ごっそり削除って結構してしまうんです。
何ででしょう?自分でもあんまりわかっちゃいませんが。

多分、私にとってはSSは私自身の吐き出したモノたちだから。
私が書き散らしたモノたちは私の願望なり羨ましさを含んだモノだから、と言うのが一番しっくりくると思います。
・・・・・どなた様もそうだと思うのですが。

自分の思いの「澱み」みたいなナニカを残したくないんだと思います。
やっぱり思うのです、私が書いたモノは自分からは「遠い」ですよ。

   「こんな甘いこと、あるか?いや、多分ない」

でも、それでも。
たまには、こんな事ってあってもいいかなと思う事を、自分の中の浄化作業として書いている気がします。
ってすみません、本気愚痴だな、こりゃぁ・・・・!!!
めそめそ、うだうだ、煩いわぁ!!って・・・・、すません・・・・!!

ですが、ヒト様に送らせて頂くSSには自分ができうる限りの、精一杯を。
いつも。人にはほんと、ナニカ言いそびれてしまうのですが、そんな事ないように。
送らせて頂くSSには全力ですので!!!

想いも、迷いも、淋しさも、哀しさも、嬉しさも、仕合わせも。
おそらく、自分が思う以上に人にはうまく伝えられないものなのだと思う。
仕方ないし、当たり前だとは思うのですけどね。

勿体なくも、「書き散らす」事ができるのであれば。
すこしばかり「想い」、とやらが遺せるSSが書いてみたいな、と思います(そんな力量ないけども!)
まだまだ、その道も。遠いナァ・・・・

以下、本気遅くなってしまいましたが、嬉しくて勿体なくも。
拍手、コメントの御返事をさせて頂きました!!
ありがとうございます、ほんとに。嬉しいので御座います・・・・・!






いっちゃん!!

何だか、メールの重複になってしまうかもだけど(笑)
拍手とコメントありがとうっ!!いつもいつも、ほんと嬉しいんだ。
あとね!!クランキーアイスやら、いちごやら!!羨ましいぞーぅ!!お腹ぐるぐるしてくるじゃないか!!
あははははは!!

「こんなぱにっく」(ってカタカナ入ったっけ?忘れたナァ・・・・)!!解ってくれたー??
うっれしいんだけども!!「ミンミン」はね!!もちろん、好きだったよー!!冊子の付録の時からもちろん!!
そうそう、あの大先生はそっちに行ってしまわれたんだよね・・・・くぅぅ!!
「七色まじっく」(・・・だっけ?)好きだったのにぃぃぃ!!!

いつも、ないすなタイミングで嬉しいコメントありがとうね!!!


縞っちょー!!

うははい!!ごめんよう、何だかコメント遅くなって、さ!!
拍手とコメントありがとーう!!ほんと、いっちゃんと同じでとっても嬉しいんだ!!
最近大変そうだけども・・・・!大丈夫??あんまり、無理しないようにね??

わーぁ!
叔母さんは、私にとっては思い入れが深いキャラだから、そう言って貰えると小躍りするぐらい嬉しいさぁ!
ありがとうっ!!ほんと、原作の儚さのカケラもない叔母さんになっちゃったから、さ。
「うわぁぁぁあ!!!捏造しまくりだよ・・・・いいのだろうか??」
って思ってたからさ。嬉しかったー!!ほんとに、ほんとにありがとうねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]