忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・自分のSSを改めて読むとびっくりするもの、なんですねぇ・・・・・

つい先程、素敵サイト様のいととさんのところでこれまた素敵SSやらイラストを拝見させて頂きました。

いやぁ・・・・すっごいな、すっごいや!

七夜さんの素敵SSでまずビンタを張られた衝撃を受け(クリティカルヒット)、続けざまに縞さんの素敵イラストでアッパーを喰らい(あ、でも衝撃は二度目でしたので、やや軽い)、最後にいととさんのこれまた素敵SSにトドメの鳩尾ストレートを喰らいK・Oされました(10カウント待たずして)

こんな素敵メンバーの中では・・・・、当然へなちょこジャブしか繰り出せないのであって。
うぅぅむ、こりゃぁ本気「あしたのために」ノート作製が必要か・・・・ぼんやり。
あ、関係ないですがわたくし「あしたのジョー2」が好き、です(本当、まったくもってして、関係ないですが)

誤字、脱字なんかをチェックして勿体なくも送らせて頂いてるのですが・・・・
むぅぅ・・・・改めて読むと自分が書いたSSってハズカシイものなんです、ねぇ・・・・・(今更感満載)
いや、ほら送った直後にファイル削除しちゃったし・・・・な、訳で。

自分のSS読んで「んぎゃぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!!」と言いながら、咄嗟にウィンドウ閉じてしまいましたし・・・・・叔母さんが絡むと、うぉぉぉぉ・・・・・美鶴殿が・・・・・激しく恥ずかしい、な・・・・・・
「そんな子じゃないでしょ、あんた!」なんてぼやいてみたり。

いや、でもいととさんからのリクで張り切って書かせて頂きましたし、ほんと書いてる時楽しかったナァ・・・・
うん、叔母さん好きだし、ほんとあの素敵メンバー様の中ではへなちょこ加減全開ですが。
こちらこそ、素敵リクをありがとう御座いました!!
わたくしこそ、いととさんの素敵SSにノックダウンです<私信すみません!!!

さて。気が付けば二月、か。
ここ最近、チョコレート摂取量がはんぱなく増加の一途を辿っております。
まぁ、この時期、チョコには事欠かないし。

け、研究したい事(そんな大それた事じゃないけど)もあるしね!!
く。ふふっふー!!!

しっかしなぁ・・・・・一日に、ダース2箱(ミルク・ホワイト)、オレオ一袋、パイの実ファミリーパック半壊、すると。
どうも・・・・また。
また、歯医者の御方にお世話になりそうな予感、満載・・・・・・・

いやだって、考え事する時ってと、糖分が・・・・・いりますよね??(どこぞの死神ノートの甘党・・・・・好きだったなぁ・・・・・)

さ、狐の続きでもがりごりしよう・・・・サンバが抜けきらないうちに!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]