忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[227]  [226]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、本気、くだらなくてすみません・・・・・!

この2日間を使ってでしてね、いっちゃんのバナーと・・・・!
告知サイト・・・・、貼り付けた・・・・・!(かなり妥協点はあるけども)

って、たかがソレかよ・・・・・・!

って思われた貴方様。はい、正解です。貴方様が思われた事は正しいので、す。
・・・・・・くぅぅぅうう!!!

たかだか!た~か~だ~か!!バナーと告知サイト貼り付けるだけですよ???
そんな自分にびっくりだ!こんな自分にがっくりだ!
そうして、今回もまた!

また、ご迷惑をお掛けした関係者様(って2人しかいないけど!)
本当に申し訳御座いませんでした!!!

もうサァ、ほんといい迷惑だったと思うんだ・・・・
まぁいいか!
愛情サイズ(ハァ?)はきっと2人とも大きいはずだから!
縞っちょ・・・・・!!
色々、貼り付ける前から相手してくれてありがとう!!

「あ~あ、こりゃ1人じゃ無理だ。うーわーやだーや・だ・なー!!また昨日みたいなのは、嫌だネェー」
って訳で貼り付ける作業の前に、図々しくも縞さんにうだうだと現実逃避のイヤガラセ(ともとれる)電話。
 
「まだ、やってない」(パソコンすら、立ち上げてないとは言えず)
「えぇ!!」(解んなくて掛かってきた電話じゃないの?!)
 
アンタさっさとやれよ・・・・・とか思われてたら本気、立ち直れないけど(被害妄想。縞さんはこんなヒトじゃないです)
 
一方的にうーだうーだとグチってみたり。
かと思えば、「んじゃー、やるサァー」
あくまで一方通行な会話なのに・・・・!
 
「頑張ってぇ、みなちん!」
 
幻界の猫娘か!君は!!ありがとう・・・・!(ほろりり)
 
よしキター、やるかァ・・・・・、と思いきや。
 
「うむ。ちょっといっちゃんに電話してみよう、そうしよう」
 
この時点でナァ、やめとけばいいのに(と、思っただけ)
 
ぐわぁぁぁ!!ヴァーカ!!!ヴァァーカ!!!
 
「んぁ!みなちーん・・・・・」(明らかに寝てたであろう、声)
 
いやさ、11時ちょい過ぎ?ぐらいだったので。
いいだろう、そうだろう、よしいいか!な、勢いで電話してしまったんですよ(特に用があった訳でもなく)
 
迷惑なこと、この上ない。
なのに、嫌な声ひとつ出さずいっちゃんは電話に付き合ってくれました・・・・・・!あ~り~が~と~うっ!!
 
バナーやら、告知の貼り付け等の話題・・・・・
少しかすっただけって、ナァ・・・・・!
 
「みなちん、そろそろ覚えなよー」
「ダネーダネダネー」(軽い。ほんとに、軽い。なんで私が言うと、軽い物言いになるのか・・・・!)
 
いや、ほんとそう思う。
初めてじゃないし(前もバナー貼る時に縞さんに大迷惑かけたし)
でも、きっとアレだ。
 
甘やかしてくれる人々がいる、らか・・・・・・・!
もっと、強く叱ってみてもよかったんじゃぁなかろうか、いっちゃん・・・・!!でも、眠いだろうに相手してくれて本当に!!本当にありがとぅ~~~~!
 
で。
ひとしきり、いっちゃんと電話した後にハタと気付く。
 
「なぁんにも、進んでないじゃんかぁぁっぁ!!」
 
そうして、また最初に戻る(そうして縞っちょに電話かけるハメになる・・・・・!)
 
「もし、もーし。縞っちょ??寝た?寝た?ね~た~?」
 
それから約20分間。
ありがとう、縞っちょ!!!仕事、あるのにお付き合いしてくれて・・・・・!!
 
なんて、過程を通ってきたわけです。
ヒト様(主に、上記二名)にご迷惑を振り撒きながら。
当初の予定では告知サイト様表示は画像付きが希望だったとか。
 
フリーエリアにまとめて表示したかったとか。
 
・・・・・・もろもろ。
その他諸々希望(願望)はあったんですが。
 
「マァ。ここまでやれたんなら、万々歳だなァ」
 
なーんて、向上心とやる気が一向に伸びていきません。
しかも、低レベルで満足・・・・って!!
 
ほんと、普段から日々「のらーり、くらーり」と過ごしているのも原因のひとつかと(責任転嫁!)
いやはや。
 
・・・・・・・ふ。2人とも本当にありがとう!!
 
さて。
心置きなく、がりごりできるな・・・・・・と思ったけども。
やっぱり、御祭りが近いと意味もなく「そっわそっわ!」してしまう、情緒不安定。うん、仕方ない(開き直り)
 
やっぱり、落ち着かないですとも・・・・・・!
すいません!!
くだらないことばっかり、つらら~っとしてしまって!
 
うーん、狐・・・・
明日あげれるように・・・・ど、努力してみ、ま・・・す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]