忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、5月も7日過ぎたのか・・・・・しみじみ。
 
・・・・・・・・・なぁんて。
 
しょっぱなからしみじみしててすみません・・・・・・・!!!
 
いや、あの御祭りのですね、余韻にひたひたと漬かって(ぷ!)おりましたらいつの間にら3日・・・・・
御祭りが終わって3日経つのですねぇ。
 
今更感満載なのですが(しかも狐後回しって・・・!)
あのですね、楽しかった!!二日間を何とはなしに箇条書きの覚書で(だって書き出したらキリと際限がない・・・・)
記しておこう、そうしよう(自己満足、万々歳)・・・・と思ったわけですよ・・・・・

注:本気くだらなく長いので興味にない御方はこれまたスルー大絶賛です。
 
ーイベント覚書と言う名の反省文ー
 
1日目
 
・朝、超寝不足で起床(小学生並みの落ち着きのなさにガックリくる)
 
・新幹線にてブラックのコーヒーを購入したと思ったら、砂糖入りコーヒーがでて来て本気でびっくりする
(「あたし、加藤(加糖)じゃないのにな・・・・」とクダラナイ事を考える。
 
・縞っちょに会えるー!と鼻息荒く、目的地?に進んだつもりが辿り着かず「ここは・・・・どこだ・・・・・」
(響良牙ヴォイスでお願いします)
 
・縞っちょにやっとこさ合流したはいいが、会場に入るまで困った事におかしなテンションは下がらず(ごめんよ、縞っちょ)
スケブ忘れた事に気付く(今回で3回目・・・・)
 
・いっちゃん、みーたんに会えて本気で、「うほほほほほほほ」と思う。
(口にはでてないと、・・・・思うけど。でてたら、どこぞの猿人かと思われるかも、知れない)
 
・しばちさんに会うも、舞い上がり過ぎ感満載(ばか!)狐の事を、待って??いて下さることに、非常にびっくりする。
 
・mizunagiさんに、イヤガラセか!と思われるような量のお菓子を押し付ける。
(いや・・・該当の皆様、本気すみませんでした・・・・・!)
 
・yu-taさん、柚木さんにも同様の事を忙しいのにもかかわらず、イヤガラセな量のお菓子を・・・・押し付ける。
ほんと、すみませんでした・・・・ずぅぅうん。
 
・かがみさんとお話するも、突然でびっくりしてしまってカラ回りな会話に(かがみさん、すみませんでした・・・!)
3冊目のスケブ会場内で購入。
 
・お誕生日会に勿体無くも参加させて頂く。「芦川君の恋人」に心の中で「いい仕事ですね~」と中島先生(なんでも!のヒト)になってみる。
 
・ぽん酒がうまい。縞っちょが案外イケる口で、びっくりした!いっちゃんの作るグレープフルーツハイも美味。
みーたんの呑みっぷりに軽くときめく。
 
・七夜さん登場に「おぉぉおお」とシャウト(心の中でだけど)これまた、ニッコリな表情に非常に癒される・・・・
けど、あまり話せず・・・・・ずぅぅぅうぅうん。
 
・縞っちょ、お見送り。ハグでも・・・・・(迷惑だろうよ)と思うが他のギャラリーがおり断念する。
帰りのエレベーターの中でスケブ描いて貰うの忘れた事に気付く・・・・ずもももん。
 
・いっちゃん宅(お世話になりました!!)でも何やら修学旅行気分でなかなか眠れず・・・・・!
ひとり、ごろごろと短いスペースで回ってみた(いっちゃん、みーたんうるさくなかったかい・・・・?)
 
・・・・ってざざっと、箇条書きにしてみたんですが・・・・・
 
簡潔に纏まりやしない!!しかもどうでもいい事ばっかりつらつらし過ぎだ・・・・・とほほほん
 
2日目
 
・不穏な夢をいくつか見る。
その中で一番印象に残ったのが、夢の中なのにナゼかタイムリーで2日目の朝の設定。
 
ワタクシ「いっちゃーん、パソコンで浅草(本日行く予定だった)検索しよー」
いっちゃん「・・・・・ごめん。実はプロバイダー料金5年前(なぜに?)から払ってなくて、止められてるんだ・・・・・」
 
みーたんと、ワタクシが本気で凍りつき、ワタクシはお財布持って「ちょっと、お金払いに行ってくる!!」と駆け出す夢だった(本人達に朝イチで報告済み。ぶぶぶっ)
 
・朝から、いっちゃんとみーたんの手料理をご馳走になる。

・・・・ワタクシ、何もせず・・・・・(ヴァーカ・・・・)

いっちゃん手製のゴマドレは美味だし、みーたんが作ってくれたお子様用?トッポギは本当に美味しかった!!
ゴマの葉の缶詰美味しかった!!きゅうりのキムチじゃ辛いけど、これまた美味美味!!
 
・浅草で、きゃいきゃいする。
舟和で芋ようかん買ってみたり、下駄を購入して履き替えたりしてみた。
 
・おみくじをひくも「凶」と言う文字に地味にへこむ。
「今日は凶か・・・・・」とひっそり思う。
 
・パン屋(田原町のペリカン)に行きたいとワガママ発動。
・・・・・見つからず(いや、本当は逆方向だって途中で気付いた・・・・・いっちゃん、みーたんごめん・・・・・!!)
 
・イベント帰りのyu-taさんと柚木さんともうひとかた(お名前失念・・・すみませんでしたぁぁぁ!!)と合流。
パセラにて、皆様の美声に癒される。
 
・柚木さんと会話するも舞い上がり過ぎて言いたい事の半分も言えず・・・・銀河鉄道999の劇場版3部作について本気、語り合いたかった・・・・メーテルの外伝とかさぁ・・・1000年女王をご存知なことに軽く眩暈を起こしかけた。
 
・パセラの部屋が妖怪会議室だった事に心から感謝してみる(yu-taさん側の壁に飾られた妖怪フィギュアを本気でがめたいと思った。特に輪入道)
 
・18時ごろ皆様とお別れ。一気にさみしんぼうになる。
・・・・・あぁ、もっと握手なりハグなり(大迷惑だな)するんだった。
 
・ひとり、新宿に旅に出る。クリスピー・クリーム・ドーナツ購入の為。ここでも、遭難する。
く・・・・!この東京砂漠め!!(クリスタルキングがBGMだといい)
 
・目当ての店発見。並ぶ事かれこれ1時間か??
選んで購入は挫折してアソートの箱買い(12個入り)することに(この箱入りだと、レジが優先される。けど、12個入り・・・・)
 
・せめて12個は横入れじゃなくて、縦入れにしてくれまいか・・・!と心の中で叫びつつ、制限時間が30分のピザ宅配人の如く、下駄でふんばりダッシュする。
 
・東京行きの快速の乗り場がわからず、泣きそうになる。
いっちゃんに電話しようとして、携帯の充電が切れてることに改めて泣きそうになる。
 
・なりふり構ってる場合じゃないと、適当な通行人に「東京駅はどこですか・・・・!」とかなり修飾語が抜けた質問をぶつけて不審がられる。
 
・なんとか東京駅に着いて、無事新幹線のホームへ。
悔しかったので、意味もなく充電器購入して充電してみる。
 
・23時少し過ぎて、我が家に着。
チョコのドーナツが解けて雪崩れを起こしており、他のドーナツを侵食しているのを見てしょっぱい気分になる。
 
長くて、本気くだらない・・・・・!
自己満足の箇条書きレポ二日分ですが・・・・・
まぁ、そんなことはどうでもよく(だって自分のダメさ加減にびっくりだ!!)
 
この素敵イベントの主催者様方!!
サークル参加の皆様方!構って下さった皆々様方!!
本当に、楽しい2日間をありがとう御座いました!!
 
そうして、お疲れ様でした!大阪のイベントも参加される皆様方は頑張って下さい!!
 
いっちゃん、みーたん、縞っちょには本気お世話になりました!!ありがとうぅぅう!!
 
ちなみに、いっちゃん、みーたん・・・・・
キミら、本気で黒ワタ(ホタル)×黒ミツ(美袋)のSSいるの・・・・かい??(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]