忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか自分が、書いたモノがこっぱずかしくて読めない。
読めない、読めないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なんだろ、あの中途半端加減。
墓穴掘っても、掘り抜けて、つき抜け・・・・れませんでした(あのセリフ好きなんだよナァ)
すみません、自分設定多い上に「うわー、こじつけって言うか。無理だろ、それ」

・・・・・ってのは重々承知です(大泣)
しかも、書いてる本人がこってりラストをどうするか忘れた事に(ほんと、どうしよまいか!)問題があるのです。
うぅん、しかもほんと拾いきれない矛盾をどうしよまいか。

でも、狐の美鶴殿はお借りしてるキャラですし。
思った以上に、自分の中では大切なSSモドキみたいです。
だから、時間が掛かっても、独り善がりだろうとも、丁寧に書いていけたらいいのに(と、思う)

今更なんですが、自分のナカの言葉を文字にするのって(いや、イラストとして描く事も)難しいですね。
ほんと、今回(も)途中で「あ、なんか駄目だ。逃げるか」とか、うだうだしたし。
ほんと、力不足で読みにくくて、自己満足ですみません。

気を遣わせてるなぁ、と思うけども、やっぱり。
「きつねぇぇぇ~」って言って下さる方がいて、本当に。
やっぱり、嬉しいです。

自分が広げた、風呂敷ですので。
なんとか、畳んでみようと思います。
もし、お時間があるのなら、もう少しだけお付き合い下さい(あ、でも無理はしないで下さい!)

しっかし、ナァー!!!!!なぁぁぁぁぁあ!!!!

黒sのSSが、サァー!サァー!!
今のところ、2本ばかしがりごりしかけて、やめて、がりごりしかけて、やめて、(えんどれす)

・・・・・・・じゅ、じゅゆじゅじゅじゅ!

じゅうはち、きーん??

HAHAHAHAHA!いや、まぁいいや。どんとこーい!(うそつけ)

ほんと、どこまで書くんだか、サァー!!

わっかんないさ、いっちゃん、みーたん、いととさぁぁぁんよ・・・・・・・!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]