忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

本日~、とかぬかそうと思いましたらば。
すでに、日付け越えておりました・・・・・!うん、原因は分ってる・・・・!!
ぼけけけ~っと、ネットの海に海水浴してたからだ・・・・!!

いや、ほんと海水浴は(実際には泳げません、ワタクシ)よいですなぁぁぁ、よいですなぁぁぁぁ・・・・・!
って現実逃避ですがね・・・・!!まぁ、よいのです。
ほんと、自分が大好きなサイト様のとこまで、盛大に泳いでいって(バタフライ希望)、ターンしてまた別のサイト様まで、じゃぶじゃぶと泳いでいる時って楽しいナァと思うわけで。
 
そう、他のサイト様に泳ぎ着き、まず!!まず!!目にする5月の御祭り告知・・・・・(そうして、7月の博覧会)
それを目にするたんびに、です。
 
じくじくじく、じくじくじく・・・・・・!!
 
心が痛むのです。
ふ、知ってるさ・・・・・・!!!
いつに間にやら、いっちゃーんに作って貰ったバナー表示されてナイネー、とか。
 
原因は、多分わかるんだけども。
だ~れ~か~・・・・・・!!
これは、またド・どらえも~んに泣きつくしかないのか・・・・(該当者サマ。いーっひひひ!!)
 
おまえ~、「張り切って告知バナー貼り付けますよ!!」
って~タイピングミス!って言うには無理がありすぎるぐらいはっきり拍手コメントで送ってた~ヨナー、とか。
 
うん、身に覚えはあり過ぎるぐらい、覚えてるサ・・・・!
 
じくじくじく。じくじくじ、く、じけちゃって、ねぇ・・・・!
 
って、どの口がほざくのか(いい加減、あほぅな事言わなきゃいいのにと、思う)
「ふ。ここまでか・・・・!」と、毎回10分程管理画面とにらめっこしては、挫折、海水浴、狐がりりん、ごりりんのコースを辿ること、幾週間。
 
オノレの集中力のなさと、これでもか!!な、ぐらい文明から取り残されてる感が否めない、パソコン音痴(で、そろそろ通用しないだろうよ・・・・)
そうしてただ、ただ。
 
・・・・・切なくなること、この上ない(ってただ、思ってるだけだから!いつの間にか、御祭りまで2週間もないんじゃん!!)
 
言い訳をつらつら、かつ盛大に致しました・・・・!
近いうちにせっかく、いっちゃーん!が作ってくれたバナーと5月の御祭り告知のバナーを何とかしたい、と思います。
 
求む!アナタのちから・・・・!
いや、自分でも頑張りますけども(基本、他力です)
 
まぁ、長々とクダラナイぼやきにお付き合いしてくださり(って、誰か読んでくださる奇特な方はいるのか・・・)ありがとうございます!!
 
そろそろ!!本題に・・・・、入らせて頂きますね!
ほんと、本題にいきつくまで長かった。
すみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!
 
では、いととさぁぁぁん!から「ひゃっほぅ!」なキャラ指定でばとととーん、を頂きましたので!お時間があるお方様・・・・今、すこぉしお付き合い頂けると嬉しいです!!いととさん、ばとととーん!!ありがとうございました~~~~!!!
 
 

バトン名は不明、なそうな。
指定キャラを作ってまわすバトン!!
おぉぉ・・・・!!
いととさんから、指定されたキャラは【美鶴叔母】さんでした。
光栄で御座います、って脱線しない方向で・・・・!
が、頑張ってみます。


●箸が上手く使えない【美鶴叔母】

「箸がダメなら、フォークを使えばいいじゃない・・・・!」
 
叔母さんには、「強引ぐ・自分道」を貫いていって欲しい所存で御座います。


●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【美鶴叔母】

「『蝶々結び』じゃないと、ダメな訳?」
 
おそらく、開き直る。
かつ、「解けなきゃいいんだってば!!」と、主張。

・・・・それは、ワタクシ。

●スキップができない【美鶴叔母】

「歩くのに、スキップするお馬鹿さんがどこに?」
 
もちろん、負け惜しみ発言で、ね!
あぁ、ちなみに私はスキップのステップがいつも、噛み合いません。着地と同時に、前につんのめるのはナゼだ・・・・

●横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【美鶴叔母】

 「いい?絶対に邪魔しないでね!!」
 
気合です。真剣勝負です。かつ、しくじると、「また、くだらぬ遊びに興じてしまったものよ」
 
・・・・・・・負け惜しみ、万歳。

●人見知りの【美鶴叔母】

どーかなぁー、叔母さんって人見知りってよりも。
見栄っ張り、の小心者だと思うんだよナァー(あくもで自分設定・・・・この、ばか!)でっかい事言った後、後悔する・・・・

●炭酸でむせる【美鶴】

うむ!取敢えず、この「炭酸」はビールとして。
 
「鼻からビール飲むと、痛いんだから!」
 
まさか!と思ったアナタ様。
駆けつけ一杯、手元が狂った時。
・・・・・・思い知りますよ?

●毎朝自動改札機で引っかかる【美鶴叔母】

「ふ。・・・・・かかってらっしゃい」
 
自動改札機前にて。
ひっかかるな、と思いつつ「自動改札機」に負けたくないので、敢えて毎朝引っかかる、同じ改札機に勝負を挑む。
あたしは、行くよ・・・・・!

●口癖が「ぶっちゃけ」の【美鶴叔母】

これもナァ・・・・・・もわわぁ~ん。
きっと、叔母さんは(自分設定の)「ぶっちゃけ」って言葉が好きじゃないと思うんだよなぁ。
美鶴殿が使おうもんなら、
 
「ぶっちゃけ、叔母さんは、」
「ハァー!!!?『ぶっちゃけ』??『打ち明けると』!!へぇぇえーナニ!!カミングアウトですカァァー!!」
 
・・・・・・、こんな叔母さん、叔母さんじゃない。
 
けど、全力で美鶴殿を否定すればいいと思う。
 

●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ【美鶴叔母】

「アヤ、見て見て~!!あれ!!にゃんこ!」
「わぁぁ!!かっわいいねぇぇ!キテ○ちゃんだぁ!!」
「アヤ。あのにゃんこは、お、す(押忍)」
 
・・・・・ぐぺきゃ!!!(見事なアッパーが美鶴殿に!!)
 
「猫はねこであって、『にゃんこ』じゃないの!!!」
 
そんな、理不尽な叔母さんでもいいじゃない。

●回転ドアに入るタイミングがつかめない【美鶴叔母】

「まず、右。その勢いで左を持ってくる。その後、一気に勝負に出る・・・・!」
 
いや、あの。あくまで、右足から入って、回転ドアを潜り抜ける迄のシミュレートです。
 
間違っても、美鶴殿を叩きのめすシミュレートじゃ御座いません。
 
・・・・・・・・・・・・・ぶっふぅぅぅぅう!!
 
●回す人指定
すいません、いつもの如く。
さみしんぼアンカーで・・・・・!!
 
 
叔母さんとは、ナノ単位でかすりもしない回答になった事、心よりお詫び申し上げます(主にいととさん・・・!人選ミスかと・・・・すいません!!!)
 
でも、非常に楽しかったです!!!(思いっきり自分的に!)
いととさん、楽しいバトンをありがとう御座いました~!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]