忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。なんやかんやともう五月も半ばじゃないか。
もうちっと早くにこちらに顔出す予定でしたが。
 
GWが明けてからというもの、死ぬかと思いました。近年ないぐらいに風邪をこじらせておりまして、まぁ未だ本調子ではないんですが、一週間前よりはマシになりました。
 
多分、GWちょいとばかりムリムリ予定を捻じ込んだツケ・・・・というよりも、ただ   単に歳のせいだな、うん。GWに友人の結婚式で上京しておりましてその翌日に下野に私用で赴いた訳なんですが。
 
その日の終電乗れなかった訳で・・・・・!
単に、宇都宮から東京に上る新幹線に乗りたかったのに、下って仙台行っちゃう新幹線に乗り間違えただけ☆
 
まさかね~とか内心冷や汗モンで電光掲示板見た瞬間の自分を想像して欲しい。AK-47で以ってして、ヨシュアさんふんさ・・・・いやいやいや。物騒だから!
 
「郡山」ぴこーん。は?みたいなね。大宮じゃなかったっけ、はてはてはてはて?嫌な予感全開でそこら辺歩いてた車掌さんに再度確認。
 
はい、次!RPG-7を以ってして、シッダールタさんをげきは・・・・・いやいやいや!平和主義だから!これでも。
 
へーぇ、折り返しても東京に着くのが22時。
そこから自分の方向の最終の新幹線が出るのも22時。間に合わないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!
ウィンチェスターM70を以って、つい半刻前の自分をヘッドショット!(死んじゃうって)足止めしたい。
 
無駄に英カタカナが多いのはヨルムンガンドの影響です。なんてこった、知ってたけど自分はオネショタだったらしい。おねーさんと僕。ヒャッハァ、最高だとも!まぁ、いいとして。
 
ガックリ感は半端なかったです。
ちなみにGWも半ばの4日の出来事だったので、手近なビジネスホテルが空いてなく、それでなくとも既に気力が喪失しておりましたので、これまた東京駅から手近な漫喫にて東京ナイツを満喫しました。
 
の、ツケが現在回りに回ってるんだもんなー。
あ、関係ないですが今回自分的にはアニメは豊作なんじゃ、とか思ってる。最近ではアクセル・ワールドの主人公にどきどきしてますねぇ。
 
わたくし、さすがの猿飛大好きだったんだよなァ。肉丸くぅん!!!的な主人公がツボです。
 
・・・・、だけど本命はつり球の釣り王子(笑)
 
しっかし、あの主人公の幼馴染の邪魔くささ・・・いや、まぁ、南ちゃんポジションだものね!(確実に間違った認識)
 
ヒロインの今の若者は使わんだろう的な古風な言葉遣いが好きです。バカモノ、貴様、~しているのだよ、御機嫌よう、うむ、えとせとら。
 
そうそう、一年ほど前にがりんとしてた、藤の話を最初から書き直すことに。結構長くて、一括で消すには抵抗があってウダウダしてたけど、もうだめだ。タイムオーバー、一新してみようかな、と。
 
うん、なるべく早めにあげたい。
 
本日、そういえば金環日食でしたねぇ。肉眼で長く見ると、どっかのムスカ様のように「目がぁ~目がぁぁぁぁ!!!!」とかなるとか言われてましたが、こちらの天気は薄曇。
 
いい塩梅に雲が太陽光をほんのり隠しておりましたのできっちり肉眼で目視出来ました。うーむ。
悪くない。朝の下がりきったテンションがみょん!と上向きになりました。寝不足なのは変わりないけど。
 
動物の第六感、あるよなないよな。信じれるかもな、信じてもいいよなボンヤリ感(結局どっちだ)
我が家のわんこが朝もはよから、唸って吼えて、宥めるのが大変だったという・・・・・!何かの先触れか?金環日食だったから?
 
今度はこの地域が危ないと(昔から言われてるけど)言われてるけど、今年とか、いや、生きてる内に何かしらアルとか、さ、避けたいなぁ・・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]