忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめもなく。
 
最近ついた、嘘(四月馬鹿から、2・3日は経ってた)
 
先日の友人との会話(ボヤヤァと、うろ覚え)
 
「あーんたさぁ、ただでさえあんまり音楽聴かないじゃん。
ってか、最近のオンガクについてこれてる?」
 
「よく見る、好きな音楽番組はあるけどね」
 
・・・・「ついてこれてる?」の話をすり替えてるあたり、ついていけてません・・・・友よ。
 
「へぇぇぇ、何」
「・・・・・・・僕らの音楽」
「うん、なんか・・・・・あんたらしいよ、ね」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまん。
 
うそ、だ。
友よ・・・・・!!
いや、しかし「僕らの音楽」は、確かに。
確かに、た・まーに見てる?かもしれない??
よく見てない・・・・だろうね、それってさ。
 
しかも。
好きか?と言われると、正直。
 
「いや、こってり放送日と放送時間忘れてる」んだ・・・!
 
しかし、ですね。・・・・・・・の、間にひっそりと(ためらいなくね!)思った番組はあるのですよ、はい。
 
今も昔も変わらずに、好きな音楽番組って言ったらアレだろう。そうじゃないのか!?ってぐらい自分の中ではウエイト占めてる番組。
 
はい、アレです(って解った方スゴイよなぁ・・・・)
 
・・・・・・・・・・「みんなのうた」
 
うん、まぁ。やっぱり、あの場じゃ言えんかったとですよ。
 
・・・・空気よめ~その一言ハァ~この場を~ぶっ壊す~
 
って言う、ね。センサーが働いたわけです(当たり前)
 
「いい歳、夢気分」が抜けきらず。
・・・・抜ける、つもりはまだないけども!!
 
最近やっぱり「美空ひばり」はニホンで一番、唄がうまかったんじゃぁなかろうかと本気で思う、今日この頃(かなり、ウチの親の影響が強い)
 
少しばかり、自重が必要・・・・って、不便ですね。
・・・・・当たり前かもしれないのですけども。
 
しっかし、ほんと「みんなのうた」はいいと思う、よ・・・・!
あの番組なかなかに、クオリティ高いと思う、実際。
 
林檎姐も、宇多田嬢も、オトナなんだかコドモなんだかわからんグループも(いや、ミスチル好きだけども!)さぁ・・・
 
楽曲提供してるし、さ。
その他にも、(谷山浩子だってそうだったし・・・・・)メジャーな面々が多いんだ。
 
あの、ですね。「みんなのうた」・・・・・いいっスよ・・・・・!
 
そうして、4・5月の再放送楽曲にこれまた、自分の好きな曲がきたもんだから・・・・!!
 
うっほぅ!!!
と、小躍りしては「見れんのにな・・・・」とぼやいてる、そんなサミシイ由無し(ツマラナイ)事で御座いました。
 
まぁ・・・・長々と。
どうでもいいことを言ってきたわけなんですが。
 
いや、狐が、ねぇ・・・・!(がふふん!!進まない・・・・)
くぅぅうう、がりりん、ごりりんしてきます、です。
 
くははは!そうして。
押し付けではないんですが、ワタクシが小躍りして喜んだ曲・・・・・、聴いてみます?(やっぱり、押し付け~)
 
 
 

本日?の押し付け曲
 
・・・・・実に。
 
ワタクシのハートのど真ん中の、曲です。
って、好みが分かっちゃうよナァ・・・・
これはアニメも、さ・・・・いいんだよナァ・・・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]