忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵イラスト


ちょ、ちょ、ちょ・・・・・・・!!!(ちょいと、待ってくださいな!)

こ、こここ、こぉ!!(これって!!)くっふぅぅぅ!!!

本当にびっくりして、嬉しかったのですよ!!素敵サイトのいつくさんが・・・・・!!
少し前のSSモドキに、くぅぅぅ!!

あたらしい昨日、の「た」の項、「たどりつくのはここだって、ちゃんと思い出せるかい」のイメージイラスト下さった・・・・・!!!くはぁぁぁ!!!
こんな素敵なイラスト下さってたのに・・・・・!!ばか!!パソコン!!!(えぇ、八つ当たりですとも)

独り占めするには、本気勿体ないとおもったので・・・・・!!
うぅーん。強引ぐ・自分道な言い分だな、とは思ったけど。
いつくさんに「サイトにあげたいさ・・・・・!!」

と、聞きつつ(断られても「あ、間違えた~」なぁんて誤魔化そうと本気で思った)すでに、ブログにあげる準備は整ってたわけで。でも、これ過去日記・・・・・日付はいじってあるんですけども(とほほーん)

なんて、長々とね。
ほんと、美鶴のこの表情・・・・・!!見まして???
叔母さんのこの表情・・・・・見てます???

もう、なんじゃこの素敵イラストはぁぁあっぁ!!!
・・・・・っとごろぉん、ごろぉんと転がりながら足をばったんばったんさせてしまったですよ。
歳考えろ・・・・・自分、なんて思いませんでしたとも!(嘘です、少し思ったけど)

うわぁぁぁん!!
ありがとう、いっちゃん!!ありがとう!!!
とほほほー、なんだか突っ込みどころ満載だな!、なSSにこんな素敵な(うっとりだ!!)イラスト贈ってくれて!!本当に、嬉しかったんだ・・・・・!!!

ほんと、生きてればいいことってあるもんだ・・・・!ほろり。
ここ最近、これでもかとツイてないことばかりだったので・・・・・!!

いつくさん、本当に、本当にありがとうございました・・・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んきゃああああ!
ズ、ズガンと、ズガンとやられたよ!お、叔母さんと美鶴・・・。とってもとっても素敵なコラボです~!!!みなちんの小説ももう一回読み返したくなっちゃった・・・。子供の美鶴とまだ自分も大人になりきれてないんだけど精一杯美鶴を包もうとしてる叔母さんがスッゴク愛しいです。みなちん、いっちゃん素敵コラボをありがとう~~!!!
いとと 2008/04/13(Sun)22:15:25 編集
いととさぁん!!
いととさぁぁん!!

ね?ね?ね?

ですよね!ですよねぇぇぇぇぇえ!!
ワタクシのモドキSSには勿体ないイラストなんですよ・・・!!くぅぅぅ!!初めてこのイラスト頂いた時の、のけぞり具合ときたら!!

「ぬは!!ほんと、どうしよまいか!!」
これの一言につきました!!ほんと、いっちゃんのイラストが素敵過ぎて・・・・!!

そうそう!!いととさんの、あのケータイ捜査官の・・・・くふっふふ!!

また。のそのそと拍手にお邪魔しちゃおうかと思います・・・!
みな 2008/04/14(Mon)01:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]