忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にひっひー!

少しの間ですが、素敵絵チャに参加させて貰いました。いや・・・もう。

にひっひー!にひっひー!(にひひっ!なんだけども、ね)

意味不明でゴメンナサイ。すっごい楽しかったのです、変なテンションになるぐらいには!

いや・・・でも、ちょびっとばかしやることがあったので、早々とオイトマしましたが。
お話させて頂いた方々!!
ありがとう、ございました。また・・・・!絵チャの時は行っちゃうから!(大迷惑)
変なテンションで毎回ごめんよぉぉぉ!

最近は、何やら初心を忘れかけてるような・・・気がします。
ううむ!
自分の中で、今どこまでパラレルをパラレルにしていいか迷い中、だったりします。まったくの、オリジナルって訳でもなく。二次の、パラレル。

パラレルを描く、書く、方々に聞いてみたいなぁ・・・・!
オリキャラって抵抗ありますよね・・・・とか。
もう、どこまでパラレッていいのかわかんないですよね!・・・・とか。
今自分が激しく迷走中だから、かなぁ。

こんなんじゃあ、だめだ!とは思うけども。
まぁ、あれです。しばし、ぐるぐるとしてきます。
まぁ。妄想の暴走と勘違いはいつものことだから、なぁ・・・・・・

下に、またしつこく素敵サイト様からかっさらった素敵質問・・・・やらせて頂きました!
素敵質問をお作りになったいとと様、ありがとうございました!
楽しかったです!

小5男子4人組好きさんに36の質問

1 お名前を教えてください。


みなと申します。

2 ブレストのサイトをお持ちですか?

はい、ブログですが・・・持っています。

3 そのサイトでブレストをはじめてどのくらいか教えてください。

2ヶ月ぐらい経ちました。本気ひよっこサイトです。

4 最初に宮原くんを含めた4人組を知ったのはなんですか?

サイトで、まず「宮原君」の存在を知りました。たくさんの素敵サイト様が「宮原君」を描いてくださっていたのですが・・・私の妄想で偏ったミスター・宮原が創造されてしまった・・・・
ミスター・宮原・・・・・ほんと、ごめんよ・・・・

5 この4人を最初、知ったときの感想を述べてください。

少年どもって・・・・・!いいなぁ・・・・・!

6 まず小5男子4人組への熱い思いをどうぞ。

多分、大人には判らない子供の世界のルールがあって。それはもう、子供ルールでしかないんだけども。
でも、それが子供は全てなんだよな・・・・とか。少年とか少女とか、限られた時間が存在すること自体なんだか
切なかったりします。大人には見せない、仲間うちの顔とかあるんだよねぇ・・・と思うと懐かしくて、眩しいです。とっても。

7 あなたにとって亘は4人組の中でどういうポジションですか?

ぼそりと呟く一言が、絶大な真理を持っております。
おいしとこは、無自覚に亘がかっさらっていきます。

8 あなたにとって美鶴は4人組の中でどういうポジションですか?

わんぱく、くそ坊主。一番子供だったりします。なので、カッちゃんにも、
「あーはいはい。ソウデスネー」と軽くあしらわれたりします。(・・・・不憫!)

9 あなたにとってカッちゃんは4人組の中でどういうポジションですか?

計算も、建前もなく。何気なく、人を楽にさせる一言をミラクルなタイミングで放ちます。
カッちゃんがいないと、妙に3人は落ち着かなかったりすると、いい。
将来、大物希望。

10 あなたにとって宮原くんは4人組の中でどういうポジションですか?

腹黒策士、ではありますがやっぱりオトナ。4人を纏めるのはミスター・宮原が一番適任です。
腹黒い、のだけども案外人情家なのでまったくのブラックではありません。

私の個人設定ではカワイイものが大好き・・・という設定がある。(いらない情報!)


11 4人の中でぶっちゃけ誰が一番好き?

ぶっちぎりで、カッちゃんです。(いや、他の面々も好き・・・ですけども!)

12 この4人の関係を一言で表すとしたら何ですか?

スタンド・バイ・ミー・・・・・(わかる人いる・・・よね??)

13 色で例えるとしたら何ですか?

空色。どこまでも、限りなく透明に近いやつが、いい。

14 この4人に合うイメージソングはありますか?あればその曲名も。

スタンド・バイ・ミー

15 あなたは11歳ってどんな時期だと思いますか?

子供、とくくるにはあまりにも中途半端な年齢。実際、そこらへんにいる大人よりも、オトナな気がするのは私だけかなぁ。例えば、大人は与えられたモノ以上のことを望むにはあまりにも、現実を知りすぎているんだけども。
まだ。
この子供に近い、発展途上の小さなオトナ達はいかようにでも変わっていける可能性を持っている、時期だなぁ・・・・と。は!シリアスですな。

16 4人でお泊りをしました。それぞれのパジャマの柄を教えてください。

亘は、ううんと、着ぐるみパジャマ希望。緑のゴ○ラで。帽子もついてたりしてね!
美鶴は、グレーにブラックのストライプパジャマ。(一歩間違えれば囚人服に!)
カッちゃんは、Tシャツにトラ○クスとか・・・・がいい。(小5でか・・・!)
宮原くんは、わーどうしよう!渋く、作務衣(さむえ)とか、甚平とか・・・渋かわいくて(?)いいんじゃない!

17 一番早く寝た人を教えてください。またその理由も。

計画的にミスター・宮原。アイマスク、耳栓使用につき。

18 一番遅くに起きた人を教えてください。またその理由も。

やっぱり、美鶴。色気も何にもないんですが・・・!

「枕が変わると寝れないな・・・」なんて、心の中で呟いてみたり。

19 11歳のハローワーク。いま現在の彼らの将来の夢は何?それぞれお答えください。
亘は、やっぱりゲームクリエーターかなぁ・・・
美鶴は、現時点では弁護士とか。
カッちゃんは、やっぱりお家を継ぐこと。
宮原くんは、証券会社希望だったり。

20 そしてそれはそれぞれ、叶えられると思いますか?

なんとなく、それとなく近い職業に就いてそうだ!

21 それとは別にあなたが将来、彼らになって欲しい職業をお書きください。

亘は、SEになりそうだなぁ・・・・でも、もんもんと転職を考えていたり。
美鶴は、やっぱり弁護士じゃなくて、検事かなぁ。・・・・・容赦しないだろうな・・・・
カッちゃんは、やっぱりお家を継いでいて欲しいです。
宮原くんは、なーんと作家デビュゥ・・・・しても・・・・いいんじゃない!

ドリーム、あくまでドリーム・・・・!

22 中学生以降、間違いなくコイツはメガネッ子になると思われるのは誰ですか?

亘かなぁ・・・・!ビン底眼鏡で!着用した日の朝、美鶴に悲鳴を上げられるがいいさ。

23 また、そのメガネッ子になってしまった理由はなんでしょう?

やっぱり、ゲームのやり過ぎでしょう!

24 この4人組の中で誕生日がわかっているのは、カッちゃんと美鶴だけですが亘と宮原くんの誕生日はそれぞれいつだと思いますか?

亘は・・・・私も、やっぱり地上波記念の5月5日希望ですな。
宮原君は、誰よりも早く!4月で。しかも御釈迦さまの誕生日4月8日希望!

25 ヴィジョンに美鶴を追いかけていったのが亘ではなくカッちゃんだったらどんなタイプのキャラになってどんな話になっていたでしょう?

モンク希望。拳法使っちゃう、修行僧・・・・・!本気、バトルゲームになってしまうな・・・

26 ヴィジョンに美鶴を追いかけていったのが亘ではなく宮原くんだったらどんなタイプのキャラになってどんな話になっていたでしょう?

確かに、星読みっぽいですねぇ。では、私設定では、ブリーストで!ある意味美鶴さんより、最強です。
なぜか美鶴が打倒、ミスター・宮原・・・・になったり、ならなかったり。

27 そして最終的にカッちゃんが運命の塔にたどり着いてたら女神様にどんな願い事をしていたでしょう?

ぬぅ。商売繁盛・・・・・は願わないかな・・・・・

28 同じく最終的に宮原くんが運命の塔にたどり着いてたら女神様にどんな願い事をしていたでしょう?

石油を掘り当てたい、とか。徳川まいぞ・・・・とか、守銭奴な願い希望!

29 この4人+アヤちゃんだったらあなたはどのカップリングが好きですか?(複数回答OK)

カツアヤ・・・・・です。あっれー!

30 そのカップリングのお話を書いていますか?

書きたいなぁ、とは思いますが。書いたら、前途多難なことは目に見えています。

31 ところであなたが小学5年生の時はどんな子でしたか?

なぜか、姉妹でウルフカット(ショートヘアの毛先が長い、一昔前のヤ○チーさんの髪型)だった為、(・・・・か?)不良?扱いされておりました。そんなこともなく、ほんとチキンな人だったんですがね!

32 もしその時にあなたのクラスにこの4人組がいたらどうしますか?

サナエ、ポジション希望・・・・!

33 誰か一人の母になるとしたら誰がいいですか?またその理由も。

うぅむ。亘かなぁ・・・!映画の邦子さん、好きなんですよね、私。(理由になってないし!)

34 誰か一人の彼女になるとしたら誰がいいですか?またその理由も。

カッちゃんかなぁ・・・・!ぎゃぁ、ぎゃぁケンカしながらなんだかんだで、仲がいい・・・!みたいな。

35 あなたにとってこの4人の理想の関係はどんな関係?

どこにいても、なにをしていても。変わらず、友達な4人。

36 最後にあなたからこの4人にそれぞれプレゼントをします。

  ☆亘には何をあげる?<マトファー社のホイッパー

  ☆美鶴には何をあげる?<小型肩揉み器

  ☆カッちゃんには何をあげる?<ビリーバンド

  ☆宮原くんには何をあげる?<りらっ○マの携帯ストラップ
 
 そしてそれを貰った時のそれぞれのリアクションをセリフつきでお願いします。

亘は、素直に喜びそうだなぁ・・・・・「わぁ!ありがとう!でも、ハンドミキサーの方がよかったな!(にこ☆)」
美鶴は、むすぅとしてそうだ・・・・・・「別に欲しくないけど」でも、手はしっかり肩揉み器を離さないといい。
カッちゃんは、なんだかなぁ・・・・ごめんね!・・・「ええぇ!コレ??」涙ながらに受け取ってみる、とか。
宮原君は、ポーカーフェイスで、にっこり・・・・「ありがとうございます」
(・・・・・なにこれぇぇぇぇ!なにこれぇぇぇ!!)心の中で凄い、興奮しているといい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]