忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、すっかり。
ご無沙汰!と言う訳ではないにしろ久々にブログを書くんだよなぁ・・・・・と思う。
いや、一応パソコンは開いてはいたんですが。

狐のがりごり、が一向に!進まなくてですねぇ・・・・・
やさぐれ半分に「式後の美鶴殿」をがりごりしたらば。

ぬ?
・・・・・・・・あれ?なんだか、こっちの方が早くあげれる?っぽいなーぽいなぁぁぁー

と、思ってみたり。

いや!狐って、ほら。色々と後先考えてない分、今になって苦労してるから・・・・・
ごにょごにょごにょにょーっ、と。

まぁ、きっとお待ち?になって下さる稀少な方々様は「あぁ、またねーまただわぁー」なぁんて思って下さってる・・・・はずだ!(多分)

そうそう、オノレの日常スタイルとやらを・・・・・どうやら、一度検証せねばと激しく痛感した本日。
「なんのこっちゃ!」と思われた御方様・・・・・・・
すいませんね、じめじめ~っとするぼやきに、付き合いませんかね?

あ、いつもの如く、スルー大絶賛でごわす。

いや、確かにさ。
もうちょっと、ヒトに見られるかもよ?的な自覚を持て!とは常日頃から言われてたけども。
あ、誤解しないと思いますが。

「ヒトに見られるかもよ?」ってのは、あくまで!!!
・・・・・・・・・最低限の格好をしろ的な意味で妹君に、よく言われる言葉です。

ワタクシの地元普段着、ウチの暴れん坊(柴犬サイズのパピヨン)散歩スタイルなんですが。

貰った黒ジャージ(マンチェスターユナイテッド?の)に下駄(最近は、あの浅草で購入した下駄)です。
あぁ、ちなみにジャージのズボンなんですが。
さすがに、履けなくなったので(なんせ、日本でワールドカップ開催された年のやつだし)

・・・・・・・・・新しく購入された(見かねた親プレゼンツ)黒のステテコ風です(ヘンに膝下丈・・・・)

えぇーと。これ。コレだめですかね?だめです??
うん、もーそうかもナァーとは、うっすら思わなかった訳じゃないけども!

既に姉のスタイル改善案を放棄した妹君(まともなお嬢さんの格好:きれいめ系?)と、共に。
普段そのような格好でうろうろとしている訳ですが。

まぁ本日は、「アベノ橋魔法☆商店街」について、妹君に(主に鶴田謙二)熱く語っておりました。

アベノ~は2002年、エヴァの制作会社からキッズステーションで放映されてたけど・・・・鶴田謙二はキャラデザ。だけど、イラストレーターで漫画家でもあるこの方は寡作で・・・・有名。5年?ぐらいに一作・・・・しかも30ページぐらい・・・・
だけども!!いい作家さんです・・・・!

誰か!
だれかー!!!ご存知の御方様、一緒にかた・・・・りたい、ものです

             
熱く語っていたその時、通り過ぎたニッ○ン、マ○チから。

            「そりゃないわ」


・・・・・・幼馴染でした。

ご丁寧に路肩に車を停めて、職務質問ならぬ、世間話と言う名のお説教開始(いや、ありがたいですよ)

「いつものさーあの、ヘンにミュージシャン?風なジーンズ(両方のヒザがヒドイ事に。擦れてる!なんて格好いいもんじゃ決して、ない。ただの貧乏ジーンズ)はやっと最近見慣れたけどさぁーコレはなぁー、そりゃないわー」

そうか、そりゃないわー、か。まぁ、そうだろうとも。
他のジーンズ探して履くのが面倒だったから、いつっっつも同じジーンズ履くハメになる。
その結果、ミュージシャン?ロックの?風なジーンズ作製に成功。
うっすら「こりゃなしかもネー」なぁんて思ってはいたけどもさ。


・・・・・・・友よ。じゃぁ、見慣れる前に言って・・・・・下さい、よ・・・・・・

いざ、冷静な眼で言い放たれるとへこむ・・・・・・・モンですねーデスネー
まぁ、幼馴染に悪気は全くない。むしろ、私の心配を本気でしてくれた。

でも、そうか。
今度から、ジャージ上下はやめよう・・・・・・か(下駄は外せない)
うぅーん、そうするとなーうぅぅぅーん。

皆様、部屋もしくは外の普段着ってナニ着てるんです・・・・か?
(って、聞く時点でオナゴとしてどうかと・・・・・思う)

は!
ほんと、くだらないハナシで本気すみませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!
こっそり、ひっそり「叔母さんの結婚式の後の、やさぐれ美鶴殿」SSを今週、あげにこようかと思います・・・・・

ほんと、どうでもいいハナシにお付き合い下さったお優しい方様!!(いるのかな・・・・・)
本当に!!ありがとう御座いました・・・・・!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]