忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[247]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
毎回のごとく、言い訳したいのかこじつけたいだけなのか??
 
ほーんと、今更なんですが(いっつも、後になって気が付く)やってしまった感満載のSSモドキになってます、ネー
一応、盛大に言い訳がましいのですがメインに持ってきたい事があって。
 
以前、書いたSSモドキで。
 
叔母さんが美鶴殿を迎えに行って、手つなぎでお家に帰るってハナシをアヤちゃんだったら、どーすんだろーなー、ってのがメインです(メインとか言っときながらこじつけ、とも言う気がしてきました)
 
あ、でも!!飲んだくれて女々しい美鶴殿が真の?テーマだったか・・・・!
 
あと、映画の美鶴殿の「お人好しはひっこんでろ!」ってセリフが。
あ~んがい、好きだったりもするので。
亘さぁぁんに、言って貰いました(げらげらげら!)
 
まぁ、ウチの美鶴殿の扱いなんてこんなモノです。
愛、があってこその「扱い」なんですが(多分)
ほーんと、ナァ・・・・・
 
もともと、「ハァ?糖分??あったんですかァ~」程度、しかも微糖程度の甘さしかないウチの亘さぁぁんと美鶴殿なんですが、いつの間にやら。
 
ほーんと、いつの間にやら無糖になってやんの・・・・・・!
他の素敵サイト様のように、ナゼにこうも甘くならないのかと言う問題は、もう諦めることにしました。
うつうつカルテット(アヤ・美鶴殿・カッちゃん・ミスター)ならず。

・・・・・・もんもんクインテッド(ぷらす、亘さぁぁん)でもいいんじゃないのか?

なぁーんて、ね(結構本気)

しっかし、すいません。めちゃくちゃなハナシの設定過ぎました・・・・・!
だだだだ、だって・・・・・!!あーさん(アヤ)13・・・・・?で、一気飲みはアリかナシかで言ったら。
是非、ナシの方向でお願い・・・・します(とほほん)

そうして、結構誤字あるんですが・・・・・
まぁ・・・・いいかな(よくない、決してよくない)
皆様、そっと心の中で直してやってください・・・・・!

ぼわわーんと、ブレイブのキャラで一番お酒が強いのは(私のナカでは)亘さぁぁんです。
次、あーさん。カッちゃんとミスターが同等ぐらいで、一番弱いのは美鶴殿だったりします(願望)

カッちゃんと、ミスターは自分が美味しく飲めるお酒の量を知りながら飲みそうだ、ナァーとか。
あーさんは、今回?で華々しくデビュゥしちゃいましたしね・・・・・

そうそう、地味~にですね。
創聖のア○エリオン、もどきネタで迷ったのが「一万年と二千年」と「一億と二千年」
歌詞では、前候補は一万年と二千年「前」だし、後候補は「あと」だしさ・・・・・
結局数字のデカさと、言葉のリズムで「一億と二千年」採用~

8千年←、これ八千年って皆様心の中で直しといてくだ・・・・さると嬉しいです(この、なまぐさたろー!!)
八千年過ぎた頃って、ほんとスケールでかいナァ(まぁ、創聖のア○エリオン自体がそういうハナシだもんなぁ・・・・・)
これも8千年「前」か「後」かで、地味に悩んだなー

結局、美鶴殿が「一億二千年早い」って言うなら、それ以前ってことで「八千年前」採用~
って、うだうだと自分のモドキの言い訳と言うか、こじつけしちゃった・・・・・
毎回、解り難くて、かつほんのり(大分?)寒くさせてしまってす、んません・・・・・

さ、勢いで色々と、がりりんごりりんしよー(と、思います)

その前に!!!
いっっっっっつも!!!ありがとう御座います~な、拍手・コメントの御返事させて下さい~!!!!
ほとんど、私信に近いけど(ね、Iっちゃぁぁぁーん・・・・・・ふせて、ないし)


いっちゃぁぁぁん!!!!

うわぁぁぁぁん!!朝早くからなにさー!!嬉しいじゃないか!!!
がばぁぁぁぁ!!!!(ばか、じゃないよ!)いっちゃんに、そう言って貰えてほんと嬉しいさ~!!!
ありがとうよ・・・・・(ほろり)ほんと、二回も、コメントありがとうよぉぉぉぉ!!!

あたし、いっちゃんの色塗り絵とっても好きよぉぉぉぉ!!!
いっつも思うんだけど、美鶴殿に至ってはいっちゃんの「口元」の描き方が大好きなんだが。
結構、うん、色気(えろい方)あると思うだけども、さー!!

うん、例のブツはちゃんとカタチになったら送るねー!!
その前に押し付け便が行くと思うけど(苦笑)・・・・・よいかしら???
夏場になってきたから、どうしよまいかと考えてるんだけどね。

あたしこそ、いっちゃんのコメントで頑張れるからさ!いっつも、ありがとう(ぺこり)
くぅぅう!!あたし?ワールドについて来てくれる?キミが大好きさぁ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]