忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・・・・!

ま、まだっ!!クレームはきて・・・・・ない(よよよ、よかったぁぁぁ!!!!)
いや、自分でも「あぁ、やらかした。うん、やらかしたー」なぁんて、思ってる訳なんですが。
ちょっとだけ、前の記事にも書いたとは思うんですが。

自分のナカで消化というか、こじつけたい自己満足設定が御座いまして。

ウチの美鶴殿は、叔母さんをこっぱずかしくて「名前」で呼べないといい。
かつ、「姉さん」って呼ぶには少し抵抗があればいい。
「家族」なんだけども、それだけじゃないナニカを叔母さんに見てるから。

・・・・・・だと、イイナァ~なぁんて思ったり。

けっっっして!!!!
決して、叔母さんの事を美鶴が「姉さん」と呼ぶ事を否定したいとかじゃないのです。
ただ、うぅーん。
私だけかも知れない?のですが。

友達でも、最初?に仲良くなりつつある時、「名前」で呼べなくないですか?
な、なんだかこっぱずかしくて。
自分が「名前」で呼ばれる事は全然!!抵抗はないのですが、いざ自分が相手を「名前」で呼ぶとなると。

うぅーん、うぅーん・・・・・!!
もぞもぞ、するのです。好きだな、と思う友達(と思ってくれてると、いいんだけども)程、なおの事。
「名前」で呼べやしない・・・・・!!!

美鶴殿も(私が美鶴や亘をヘンな呼び方するのはその・・・・せい、です)そうだといい。
「名前」で呼ぶタイミングを外したまんまでいるがいいさ・・・・!

6月の花嫁はですね、丁度、明日で結婚退社をするお嬢さんがいるのですが。
私、そのお嬢さんが大好きだったものですから(はっはー!いい迷惑だろうけども)
なんとなく、もやややんとカナシイ?
・・・・・・いや、おめでたいことなのですけども!

まぁ、でも。
もやややん、とした気持ちから、がりごりしたSSモドキに皆様をお付き合いさせてしまいました!
ははは・・・・・ほんと、すみませんでしたァァァァ!!!!

さ。狐?もしくは黒sのSSモドキ、やろ・・・・やろー

今回、6月の花嫁のBGM。うぅーん、あるよな、ないような。

・・・・・・・夢であるように  DEEN(って、知ってます??)


う、わぁぁぁ!!!そうでした!!!
う、わぁぁぁあぁあん、な拍手・コメントありがとうございます!!
勿体なくも、お、御返事させて頂きましたぁぁぁ!






な、78さぁぁん!!

う、わぁぁぁあん!!
あ、ありがとうございます!!ほんと、そんな事を言って頂けるなんて・・・・!!
七夜さん、どんだけ私をときめかす気ですかァァァァ!!
いや、ほんと。クレーム、どんとこーい(って、毎回言ってるけども。あんまり・・・・)の覚悟だったので。

じぃぃぃいん、と染み渡りました。
そうそう!!って、言ってしまってナンなのですが・・・・・
す、すいません!!ここで、謝らせてください!
は、拍手いっつも!!いっつも!!途中で終わっててすみません・・・・・

しかも、後からまた拍手しに行こうとして、忘れてる・・・・・(さいてー!さいてー!!)
いや、ほんと!!すみませんです(滝泣)

あの、言いたかったのは・・・・・無理しないでくださいね・・・・!です・・・・・
拍手10回ってさ・・・・・少なくないかな、どうなのかな・・・・・
皆様、そう思わない、のかなぁ(ぼややーん)

あわわ!横道それちゃった!拍手・コメント本当にありがとう御座いました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]