忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・ちょ、ちょっとびっくり。

いや、ほんとまさか、6月の花嫁に嬉しいお言葉掛けて下さる方々がいる・・・・・・・
とは、思わなかったので(大泣)

おろろろろぉーん!!!!
お読みになって頂けるだけでも、もんのすんごく嬉しいのに!!
いや、ほんと突っ走った妄想に皆様お付き合いして下さって・・・・・・・、ありがとう御座いました!!

ははは、ほんと嬉しくって。
けども、今日手元に届いた(正確には4日前)リアルな結婚式の招待状に、非常に。
ひ、っじょうーぅに!!

打ちのめされて、やさぐれてました・・・・・・気がついたら、日付け越えてた・・・・・・!

・・・・・・・・7月5日が式って、式ってぇぇぇぇ!!!

すぐさま、友人其の一に連絡。

「ねぇ、なぁんかさー式ってもう少し、後ってハナシしてなかった?うん、絶対そーだよ」
「ハァ??あんたねー、大丈夫?こないだの飲み会で(5月中旬)しっかり日にちまで、報告されてンじゃん」

芋焼酎、ロックで潰されたあの日か!

・・・・・・、聞いて(聞こえて)なかった、と言うか覚えてないよ、友人其の一よ。

あわわわ~あわわわ~、どころじゃなく。
本気でへこみました。

いかに、「6月下旬がお届けですぅ~」って頼んだワッフルメーカーが今日、届いても。
頼んだ梅が(梅シロップ仕込むため)サイズ手違いで、大きな梅だったけどオマケしてくれた、としても。

・・・・・・・・・へこむモンはへこむんだよ、ナァ

うぁ、すいません!!
とっても、拍手コメント頂いて嬉しかったのにじめじめぇっとしてしまいました!
でも日付け自体が、被ったわけじゃないし。

ちょ、ちょっと・・・・・が、頑張れば・・・・・・(どうだろ・・・・・)
でも、少し、いやかなりへこみ気味ですが。

拍手・コメントの御返事はまたもそもそと、しに来ますね~!
いやほんと、嬉しかったので!!(そろそろ、しつこい)

うぉぉぉ!5と9って・・・・・・て?、って少し考えた自分がアホ過ぎて仕方ないぜ!なコメント下さった方とか!
「と」ある御方様の、妄想と言うかソレ!私も考えたんですよね実際、なコメントとか!

盛大にバレてると思うんですが。
本当に、コメントありがとう御座いました。
取り急ぎ、へこみ真っ只中ですが(うぅーん、失礼かなぁ・・・・・・)御礼、申し上げます。

もちろん、うわぁぁん!で最初にコメント頂いた御方様や、丁寧にコメントくださった御方様。
くどい、暑苦しい、とは思うのですが(苦笑)
読んで頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]