忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかに。
 
嘘つきでゴメンナサイです。
パソコンには向うんですがね、どうしてもぽつりぽつりと打っては、消して、打っては消して、のえんどれす。惰性のルーティンワークにウンザリで。
 
こんな時、つらつらとボヤク雑記は後から読み返すとロクな事書いてないんだよなぁ・・・・・と身を以って経験済みなので、なかなかブログに出て来れませんでした。
 
素敵サイト様の閉鎖のお知らせを見てから、改めて思ったこと。
 
さみしいですね。
 
ちょっと、違う、いやかなり、違うけど。
これだ!と当て嵌まる言葉が見つからなかったので、漠然とこんな時に使うのかなという言葉を呟いてみたんですが。
 
しっくりきませんね。
 
こんな時、自分の語彙力になさにガッカリだとかって言い訳しか出来ないようなオノレに少し嫌気がさします。
あくまで、自分にですからね!ってかつくづく私は自分に大甘なのでこんな時しか、オノレを顧みないからね・・・・
大いにへこもう、うん(あれ~今、関係ないじゃん!)
 
そういや忘れてましたが、サミシサって後からどんどん沁みてくるんでしたっけ、うん。
 
じわじわ~って。気が付けば、さみしい。
 
しめしめしてても、鬱陶しいだけなのでどぉぉぉぉん!と明後日の方向へ話しを向けてみようかとも思ったんですが、これまた自分の中で撃沈。
 
わ~ぉそういや自分、根がクライ子だった!みたいな。おっと、思いもよらぬところで自分再発見。
今、そんな不思議!発見いらない。
 
ついでに今更ながらにオノレの所業について、自分で問い質してみたり。
 
わ~ぉ、アンタ何しちゃってたんだよ!的な。
色々嫌んなったり、反省というか猛省したりしてとどの、つまり。ぶっちゃけ、(って好きじゃない言葉)
 
・・・・・・・・、って言えないよなァ(只の、小心者)
 
おそらく皆様が心の中で思ってらっしゃるであろうことを、叫ぼうとも思ったけどそれは、ナンだ。
 
アレだからって多分、察して頂けると思いますが、あまりにも突っ走り過ぎてるので自粛。
 
素敵サイト様に教えてもらった事って、多分数えてみるとキリがない。いととさんにのみならず、ですけども。
 
パソコン立ち上げたら、まず伺おうかなと思う方達がいること。
 
未だに、うぉぉぉぉ・・・それ!解るんですよねー!!っとか思ってもコメント残したりするの迷う(時差あり過ぎて)
・・・・・かえんさん、途中でPN変わっちゃったよね・・・・3巻で、とか(笑)←すみません、コレだけは叫んどきたかった(満足)
 
自分では到底、書けないような(描けないような)世界があるんだなってこと。
 
ほんと、凄いナァと思う。
もうオリジナルでもいいんじゃないのか?ってぐらいに思う構成だったり、描写だったりに色々、毎回、いろんな方にびっくりしっぱなしなんだよなァ。
 
同じ事で嬉しかったり、楽しかったり、恥ずかしかったり、ってことがあること。
 そんな時いやぁ、自分はまだまだ青いなと、しみじみ実感(笑)
 それ以外にも、たくさん。

そんな自分に一番おっかなびっくり、だったりして。
 
例えばもし、今繋がってるサイト様だとか、こっそりお伺いしてるサイト様に不快な思いとかさせて、繋がっていたモノが切れたとしても自分には過ぎたモノだったんだよなぁ、とか妙に納得しても可笑しくないぐらいには、自分には勿体無さ過ぎるぐらいサイト様達ばかりで。いや、ジャンルで!!!
 
ん?またハナシが転がってあっちの方向に行ってる気がしてきた!あ、今回はそれでもいいのか!
例えようのない、気持ちがあったりしても。
 
繋いで貰ってるモノは、また繋げていけたらいいなと思っておりますが、取り敢えず。
 
ありがとう御座いました、お疲れ様ですが、しつこくよろしくなのです、いととさん、皆様って言ったら怒りますーーーーーー??
 
カタチを変えても、継いで、繋げて、気が付いたら今迄となんら変わらないでいる、そんな糸であって欲しいなぁ、と我が侭に思いました。
 
一方的な片思いだったら、フラレるんだけどね!
 
・・・・・・・・・・、そんなオチは避けたい限り(切実に)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]