忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕も笑う 声を上げ ゲラゲラと
 
 
なぁ~んて、SSモドキが書けたらいいんですがね。
なんだか、しっくり来ないボツなSSモドキが量産されては本人、灰になってます。
 
ほのぼので、あったかで、でも嘘吐きで、やらしくて(例えば、照れ笑いの下は確信犯の笑みだったりして)だけどそれも仕方ないなぁって(投げやりじゃなくて)受け入れるようなSSが、書けたらいいですNE・・・!
 
どんなSSだ。どんな!!
って、自分に突っ込み入れたくなるぐらい悶々していたりします。未だに、です
 
えぇ、本当にどんだけ今更、なんでしょうね??
 
ついでに言うと、桜餅が上手く出来なくて困ってました。こちらも、切実に。
 
だから、和菓子の課題って苦手なんだってばぁぁぁぁぁ!
提出期限ギリギリで、先週末は焦ってました。
計画性がナイんですよね、ぎゃっぼぉ~ん。
 
結構のたうち廻って、ジタバタしておりました一週間でした(遠い目)
取り敢えず、一段落したのでのそのそと顔出ししてみました。
って、なんだかいつもバタバタしてるよなぁ・・・・・・最近は。
 
しっかしなぁ・・・・・!
 
現実を避けて、避けて見ないようにしてきたんですが、オンリー当日は学校で結局行けませんでした。ちなみに、ひたすらにパン作ってパン作って、講義受けて、受けて・・・・で一日が潰れました。デニッシュ生地が更に苦手になりました(駄目じゃん・・・・!)
 
ぐわっ、こぉぉぉぉぉ、です(へっ!!!もしくは、ぺぇっ!!!)
関係ないけども最近、オードリーの春日にときめいて仕方ない。
何故だ。なぜゆえ・・・・?ゴリマッチョが好みなのか?いや、違うハズなんだけどなー!

まぁ、オイトイテ。
 
補習日、として候補に上がってた日をな~んも考えずに入れちゃったらば。
そうじゃん・・・・・12日!
後の祭りって、ホントそうだよなぁ~ってしみじみ思いましたです。
 
本当は、11月の時点で時間が足りてたり、学科が取れてれば問題なかったんですが・・・・・休んじゃったので、仕方ないよなぁって思うけども!!!!
 
ばかーーーーーーーっ!!!!ばかっ!!!って、悔しくてゴロゴロと転がってます。
イベントもそうだけど、やっぱり会いたかった人達が天胡 森夜(解った人って、あーみん愛好家だよなぁ・・・・)
 
5月も実は、ウチの事情で多分、駄目だと思うので余計に泣きそうです。
いや、泣かないにしろへこんだ、かなり。
 
色々と、歯軋りしたい事が天胡 森夜(しつこい)
完全に、燃料が足りない。不完全燃焼。
あとは自分の問題だけども。
 
時間の使い方が上手くなれば一番なんだよなぁ~とほほほほほぅん。
 
最近はちょっと長めの散歩に出掛けたい病、発症中。
色々考えを纏めたい時とか、煮詰まった時によく散歩に出掛けます。
ちょっと、其処まで、奈良まで!とか(さすがに今は、出来ないけど)
 
今の時期、奈良は桜が満開じゃぁないかしら?
もっと奥部、明日香や吉野あたりはもうちょっと後かなぁ・・・・・。
 
あの、奈良のなんとも言えないユルリとした空気感が好きです。
少し不便で、頑固なところも。
 
今の時期の二月堂から見る夕陽が、いっとう好きです。
お水取り(修二会:しゅうにえ、とも言います)の常夜燈も、とても好きだけども。
奈良はなぁ・・・・!いいよなぁ・・・・・!!! 

なーんて、また横道に逸れていきそうなので。

お前、ほんとどっか散歩やら旅に行きたいって言う前に、やることやれやぁぁぁ!!

・・・・・・・ってね、うん。ほんと、そうだよな・・・・・・ずんどこどーん。
 
は!落ちてる場合じゃなかった!!! 
随分遅くなりましたが、拍手・コメントの御返事です。忘れた頃に帰って来たァァァァァ!!!で身に覚えがある御方様。・・・・・スミマセヌ。
しつこい!しつこいですねぇ・・・・
 
いつも、いつもお気遣い本当にありがとう御座います・・・・・!!!
 

母上様、もとい。
 
いっ!!!いととさぁぁぁーん!!

こないだ、拍手して貰っていたとは!!
気付かずにばっしぃっ・・・・・!と拍手しに行ってみたらば!
 
素敵な拍手・コメントがぁぁぁぁ(涙)
ありがとう御座います!!桜を見てそう思って頂けたら感無量で御座います。
 
それとそれと!!!ききききぃ!
金曜日、逃したのですねーーーーー!!
悔しいなぁ。絵チャ、少しでも参加させて頂きたかったナァ・・・・・・!!!
 
その他諸々、わたくしもオハナシしたいことがこれまた、てんこ、いや。たくさんあるので。
ゲリラ的に拍手・コメントかもしくは、テロ的にメールか電話で・・・・・・!
 
ぷふふぅ~!
隣りの晩ご飯ですのでお気をつけ下さいね!
そちらは、もう桜咲いたのかなぁ・・・・・とぼんやりと思うこの頃です。
 
そうそう!!北海道便も本当にありがとう御座いました~!!!どれもこれも、1日でなくなっちゃいました・・・・・・・・!!
 
拍手・コメント、いつもいつもありがう御座います~~~~!!!!
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]