忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーんやり、思う。
 
固執と執着はどう違うんだっけ?
広い範囲で妄信と崇拝は同義語にならないか?(ヒネた意見)
 
恋情と愛情の境目はナンだ?
そもそもライン曳きってあるのか?
 
文字が滑って、ただの記号に見える今日この頃。
大分、脳内がよろしい感じでぐたぐたと煮だっております。
雑記のツブヤキがボヤキに変わった時点で危険信号です。
 
きーつーねぇぇぇーと、ぐでんぐでん転がりながらがりごりしてます。

うーーーぬ。そもそも。
未だにイマイチ信心というモノがナニカ理解もしておらず、ましてや、だ。
やや無神論者寄りな自分が「かみさま」を書いてみようかな、とうっかり思ってしまったのが畏れ多かったんじゃないか?
 
ナントナクそう思った自分に失神おこしかける。
あわーあわーあわー!!!(狐のSSモドキ全否定になるじゃないか!)
 
いよいよ。触るな、危険!――――――、みたいな?
 
みたいな、予感。が、ぶんぶんするぞ。
あとちょっとで、今書いてる狐の項が終わるんですが。

    ナーンーカーナァァァァァ!!!!
 
納得出来ない時点で、終わっちゃだめな気がめりめりする。
もりもり、じゃなく、めりめり、する。
 
まったく関係ないですが最近、友人その他から「擬音語」を会話に入れるな!!減らせ!!とクレームが頻発してます。

はて?
 
さすがにモノにつまづいた時に「はがぁ!」とか言うのはいかんな、ナイナイナイナイ~と常々思ってるけども。
つい、口からでちゃってたりするんだよなぁ。

 如何せん、長年「にょりにょり」とか、「もにょもにょ」とかこっそり囁いて(大声じゃないよ!)きた・・・・・からなのか?

あな、くちをしや!(あぁ、無念!)・・・・・・っていっても直りそうにないけども。
ふはぁ、また脱線したなぁ~!
がりごりしてみたい事とか、結構あるのですが・・・・・・ぽやんと妄想で終りそうです(泣)

いや、ここはじっくりゆっくりがりごりするべきか。
イマイチ、自分でがりごりしたモノにどーも不信感が拭えないのは、気のせいか?

まぁ、うだうだ言っててもほんと仕方ないしなぁ。
ふむ、今週踏ん張りどころかぁ・・・・・・!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]