忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もなむーるぷぉーとわ~(わたしから、あなたへのアイ!)
 
Je t'aime★Je t'aime~ふんふふふぅ~ほぉにゃらーららんらんらぁらぁらららら~(割かし適当)
 
なんぞを、聴いています(Tommy february6のJe t'aime★Je t'aime)ので、現在アタマの中がキキララ状態。
ブルーとピンクです。キラキラ。
 
本人、常に鬱屈なヒトなのでたまーにこんなキラキラした曲が聴きたくなるのです(でも、どっちかと言ったらTommy heavenly6の方が好みでは、ある)
 
曲としては「MaGic in youR Eyes」って言う曲の方が更にキキとララしてて好きなんですがね。
こっちはなんか・・・・ちびっこ蛍さん!のテーマ?みたいな曲だなァ、と思ってみたり(ご機嫌でポップな感じが)

それにしても、鬱々の悶々・・・・・・!原因は解ってる。
多分、ナリはおとな、なのに中身は糞餓鬼と言う厄介なシチュエーションにしてしまったが為に、ほんと色々とアタマ抱え込むハメになった己の行き当たりばったり感満載のSSのせいかと思われます。

ぬーぅ、組み合わせ的には好きなんだけどなーとかなんとか思ったら!!
あらら。思い出した、すっかり、すっきり!

小学生と高校生の組み合わせって結構好きだ、と思ったらそうだ、アレか。

 
 
むかーし、花とゆめに掲載されてた「久美子&真吾シリーズ」が原点か・・・!!
女子高生が小学生の糞餓鬼にヒトメボレするんだったなー(123cmのダンディ・・・・とか。
ダンディぃぃぃぃ???だんでぃーかぁぁぁ!ってタイトルもなんかツボだった)

最終的に結婚までしちゃうんだったよな・・・・・!
このシリーズ、ほんと好きだった。
 
しっかし。
自分でがりごりしといてナンなんですが、ふと自分のSSをささ~っと読み返した時に美鶴だったり、美袋さんだったりのセリフってほんっと可愛くないなーの一言に尽きますね・・・・・!
 
うーーーーぬ。やだな。
もしや自分の性格ってこんなもんだろうかと、少々へこみました。まぁ、仕方ない。きっとそんなもんだ(開き直り)
 
えーとえーと。
そんな事は、まぁ置いとけるんですが。あのですね・・・・・!
どうも、どうも・・・・・・!ごにょにょにょにょのりん。
 
まぁもともとピンクと言うか、甘いと言うか、ハニィな展開は苦手なんですが、どうも最近殊更書けませぬ。
それがががが、すすすす!進んでかない理由のひとつとも言える・・・・けど。

いや、まてまてまて!落ち着こう、整理しよまい。
 
どうして、ハニィな展開が書けんのか。
イマイチ自分の中で蛍さんと美袋さんの、カップリングが掴めてないと言うか、ナァ~(それって大問題じゃ?)
 
うーん。それで、ですね。ちょっと考えてみた。
ミナホタ、ミナホタ、ミナホタ・・・・・・・・うむ。

あくまで!!自分のミナホタ理想は、鬼畜攻め×強気受け。
しかし現実私が書くミナホタは、ヘタレ攻め×自棄流し。
 
自分の好みがバレてしまいますが。
手酷くて、鬼畜な仕打ち(行為的な意味ではなくて)な攻めって案外好きです。
 
愛情と言うより、執着と言っていいような感情で。
むしろ暴力に近いのかもしれない、持て余し気味な感情を相手にぶつけるような攻めが理想。
 
攻めが攻めなら、受けも受けで。
混ざっても交わらない姿勢を崩さなければ尚、好みな受けです。受けがね・・・・Mなのは少し苦手かも知れません。
基本、受けであっても攻めとイーブンで渡り合って欲しい。
 
あれ・・・・?そうすると攻め×攻めにな、るよなァ。
まぁ、Sは攻められて、防衛してこそ真性Sの度量が問われますからね!!(もはやナニ言ってるんだか)
 
しかしながら。
現実は、サァー。攻めとも言えないようなヘタレっぷりな押しで美袋さん攻める前から負け戦モード。
対して蛍さんときたら・・・・・!
 
受けは受けでも、受けて、「流す」と言う反則技を・・・・!
受けであること自体、放棄してるって言うなんとも面白みやら殺る気やらが感じられないツマンナイ受けに!!
どーも、がりごりしたキャラがM気質だとアカンようです、ワタクシ。のくせして、M気質になりがち・・・・?
 
執着とも愛とも取れる感情があってその上で、鬼畜攻め×強気受けが好きなんだな、うん。
しかも、フィフティ・フィフティで渡り合って欲しい。
 
・・・・・・・・・・、なるほど、これか!
 
かぁーむおんだぁーりんくろぅーずゆぁあいず!(ウキウキ度がアップしたみたいだよ!)
 
うし。
ちょっと叫んでみたら、大分纏まった気がします。
地味に、のそりのそりとがりごりしようと思います。
がっががが!頑張ろう・・・・・!
 
そうそう、こんなツマラヌブログにいつもいつも、拍手・コメントありがとうで御座います・・・・・・・!
 

いととさんーーーーーっ!!
 
うわぁぁん!えろ絵チャ!!楽しみにしてますともさ~いやでも、まずはいととさん足を治して下さいね!!
いつでも、ウエルカムでお待ちしてますから。

あとあと!!頂いたメール読みましたぁぁぁ!!どうしよう!!また近いうちにうっざ~いメールが送られてきたらすみません!!しししし!!知ってるよ・・・・・!大島弓子大好きだよ・・・・!!だとか。
「ビッグ・オー」は名前は知ってる・・・!!ロボット・アニメ・・・・!サンラ○ズでしたっけ??
気になってたもんなーとかとか!
 
も~神霊狩の太郎君が可愛くて仕方ない(笑)
亘もびっくりな巫女さん姿にノックアウトをくらいました~いつか、DVD・・・・・・・借りますとも!
先週は近所のビデオショップが100円日だったらしく、神霊狩が全部貸し出し中でした(大泣)
 
また、寒さがぶり返しましたので・・・・・
色々!お気をつけくださいね!
 
では、またー!!
ほんとほんとに!拍手・コメントいつも、いつもありがとう御座います!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]