忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やぁ。こんばん、は?
 
 
・・・・・・・、なんぞと呑気に宣ってしまえないぐらいには、このブログを放置していた自覚はあるのですが。
 
いや、やっぱり挨拶はコレだよなァと思いまして(その割には「年の瀬です」とか言ってるけども!)
 
つい先程、やーっぱり忍者さんから「アンタ誰?」って弾き飛ばされ。パスワードもすっかりこってり忘れ去り。
 
ふと思い立って、思いの丈を「書いては、消して」の不毛な雑記をしたためてはおったんですがね。
 
結局、後で読み返しては一括消去というナンたる自虐プレイ・・・・・も、繰り返してました。
ぬぅ、なんかほんとナンだろな、この中二病・・・・!
 
どどどどぉーんと、この二ヶ月へこむドコロかメリ込んでましたからね、自分に(いつものことですが)
まぁ、あーだかーだ言ってても仕方なかろう、この年の瀬も迫まる今日に。
 
のらりくらりと戻って参りました、よ、と。
 
とは言え、本日さよならニッポン!
こんちは、かもめ食堂!

誰ぞ解るヒトはおらぬか。そーいや、パンのCM最近見ないナァ~
フィンランドで食堂やってる日本人(小林聡美ね)のゆる~い日常を描いた映画、特にコレといったヤマ場はないけど地味に癒される映画だと思う。
 
回りくどく言ってますが、こんにちはフィンランド!って言いたいだけです、ほんとスミマセン。
本日出発のクセに昨日ようやくスーツケース?バケージ?トランク?買いに走りましたよ。
だって、本体はあるのに肝心の「鍵」が消えててさ・・・・・!それじゃ意味ないと思うのに。

「バレないって!」とは、家族多数派意見(悪意含む。確実に)

いや。バレるだろうよ、普通に。気力とか根性とか運の問題じゃないだろう。
わっちはア○リ○横断ク○ズにでも参加するのか(古い・・・・・)

まぁ、オイトイテ。気がつけば、冬の祭典も、二日目が終わってしまいましたな。
もし、もしも参加されてらした御方様がうっかりこのほとんど、どーでもいい雑記を覗いてしまったらの場合を考えて。

「風邪には、インフルには!お気をつけ下さいねーーー!!!」
 
なーんか、ヘンなテンションだな。
きっとのそ~のそ~としてた間も、ありがたい御言葉を聞いてしまったからだろう、うん。
ヘンなテンションで(自分基準です)ほんとすみません。
 
ぬっほ~!待ってて!!(エラソーに!)年明けたら!
曜日も叔母さんも、あと!なんかもんにゃりみじっかーい!狐のSSSモドキ書きたいから!
狐はタイトルだけは決まってるのだけども、うまく落ちるかなァともんもん中。

そんなこんなで、今年はほんとグダグダですみませぬ。
よろしければ、また来年も!ほんと、気が向いた時で構いませぬので。

よろしく、お願い申し上げます。
皆様、良いお年を!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]