忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズって、やっぱり。

素敵サイト様が以前仰ってたと思うのですが、どーぅ考えても自分は単体万歳!もしくは「大家族」万歳!

・・・・・・・・にしか、ならなかった模様(苦笑)

どのカップリングも、うん。どーもぴん!とこなくて、ですね。
あ、ヒト様のカズケンは全然いいんですけどね、自分が書くとしたら?って思うとなかなかに難しい。
私の中では、佳主馬はヒトを手放しで好きになるのって難しいかな、と思っちゃう訳です。

特に、同性かつ同学年は警戒するだろうしなぁ、と。異性は最初から視界に入ってないと思う(笑)
いやまぁ、ここから長くなりそうなんで割愛(あくまで、自分は、ですので!)

あー、なんだっけ?
そう、最初は「大家族」でわやわや~の、モドキSSを書こうと思った訳です。
だっけど、ふっと、横道に逸れまして。

ぼやーんとヒトとの繋がりを最小単位かつ最大単位でカバー出きる存在ってなんだろな、と思ったんですよ。

もしかしたら他にもあるのかもしれないですが、わたくし、アタマ悪い上に単純ですからね。

「友達」か、「家族」のどちらか、かなぁ?とか、ね。
「恋人」は、最小単位ではあるけども、最大単位は補えないし、うーーーーん、とか。

で、単純なわたくしめは「んー?『恋人』ってさーもしかしたら、『家族』に化けることが出来る・・・・・のか?うっわーそれって、ようするに『鬼札』かぁ!」あ、ジョーカーの事です。

なーんて、ヒトとの繋がりをカードに例えるのは不謹慎かとも思ったんですが、ちょっと。
もっくもく~っと、とね。いいな、それって!と思いまして。
で!浮かんだのが夏健で家族で、なんやかんやで大家族、だった訳です。

何故に健夏ではないか、と?いやだって、好きだからとしか言い様がない(笑)
でも初めてサマウォのサイト様巡ってみた時に思ったんですが、「夏健」ってほんと少ないなー!

・・・・・・あ、なんかぐだぐだしてしまいました、すみません!

自分にとって「りんごーん」話は禁じ手のひとつに分類される(だって、力量ないからね!)んですが、勝負したくなったんです。結果は、玉砕どころか粉微塵になったんですけどね・・・・・・!

だって、だって!!陣内の皆様を描ききれなかった!!くぅ!
個人的に典子さんって好きなんですよ。
ソトから嫁いできたのに、最初の宴会シーンで万作に「えろ親父」って・・・・!
なかなか言えないよなぁ、と思って。なのにハナシのもってきようがなくて、書けなかった!くぅぅ!

ちびーず達もね!どこにどう挟もうか、とか悩んだけれども結局割愛する事に!
邦彦さんも、そーなんだよなー(大泣)

って、言い出したらキリがないのです、ほんと。うっわぁぁぁぁぁん!!!

あと、侘さんが心残りだぁぁぁぁ!!!
もうちっと、力量があれば動かせたかもしんないのに!
夏希も細かいとこで、ナァ・・・・・・!駆け足過ぎたと思う。うわぁぁぁぁぁん!!!!

そこらへんだけ、ものっそ短く補完するかも、しないかも、ごにょにょにょ。

あくまで、予定は未定が原則です(笑)

ここまで、長々とどうでもいい言い訳かつぼやきを読んでくれた御方様!!
どうもありがとう御座いました!!!ほんと、なんか・・・・・すみませんでしたぁぁぁぁ!!!

そうそう、ぽかーん!(嬉しくて)な嬉しい拍手をありがとう御座いました!
送り返される事必至ですが、良ければ受け取ってくだされぇぇぇぇ、の御返事です。
ありがとう御座いましたぁぁぁぁ!!!










ゆゆゆゆ!柚木さぁぁぁん!

ですかね?ですかぁぁぁ!!!!(しつこい)そう思って頂けたら幸いです!
っつーか小躍りします、きっぱり!いやはや、柚木さんのお描きになる健二と佳主馬にはやられっぱなしでしたけど、あの!!夏希のアバターの袴姿といったら!!

うほほほほほーーーーーー!!と転がりましたよ、私。すいまっせーん!
眼福ほんっと、こちらこそありがとうございますです!柚木さんの御本も物凄く、ものすごーーーーーく!
カズケンも夏健も!期待しておりますので!!ぷすすっ!!

次はあるのかないのか自分でも解りませんが、あと、一個だけとかうーーーーんん。

拍手ありがとう御座いました!長々とすみませんでしたぁぁぁ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]