忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は4時半起き。繰り返す、四時半起き。何故阿呆みたいな時間に起きねばならないのか?
 
ちょっと樹海見に行くついでに富士山へ。
とか無謀に計画した友人を今更ながらに張っ倒したい。よくよく考えればメインが逆じゃないか?
 
大体、うちの地元から山梨(側、の樹海が見たいそうだ。静岡側でいいじゃないのか)に行くとなると4時間は掛かりやがるンだよ、コンニャロウ。
 
朝六時出発なのですが、四時半?と思われた方。ねぇ?なんで夜も明けきらぬ頃に起きねばならぬのか。
 
わんこの散歩とお弁当を担当したからですよ。
 
ベン・トーは、割りに好きです。
ハーフプライサー同好会、自分も入りたい。
しかし半額弁当に彼等程情熱を捧げる自信がない。まったく。
 
何も考えないで見れるアニメは健康的でいいですね。じゃ、なくて。
 
わんこの散歩はいい。朝一番最初に起きた者の使命ですから。しかし弁当。弁当!
まぁ、決定事項は絶対なのでやむなし。
 
お重で持って行ってやる。
残したら鉄拳制裁。文句もしかり。
おにぎりもしくはサンドウィッチ3個に1個はハズレを作ってやる。ふはははは。
 
さて、寝ます。起きれなかったら、起きれなかった迄のことです。合掌。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]