忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、どうするか・・・・・!

もう、ぐるぐるになり過ぎて手詰まりです。いや、こんな事言っちゃダメなんでしょうけども。
私は一度、こけると何度も同じとこでこけます。
何度も、何度も。

まぁ、一度目にこけた時より次にこける時はまだ、ましなこけ方になってるのでよし、としよう。
つくづく、しみじみ。

自分では気づかないことも、他人はあっさりと気づくこともあるもんだ。
眼からウロコが落ちる、というのを経験しました。
他人、と言っても友人だけども。友人と言ってもその中の部類では悪友に入るわけで。

「たいていのことは、なんとかなる。自分で責任を負う気があるなら」

ミラクルな一言に、感謝。
まさに、メインテーマの一つだよ、それ。
やっぱり、ヒトはもちろん親や環境によって自分を育てるけども。
友達、によっても育てられるのだなぁ。

うん、悪友よありがとう。
でも、私の誕生日ぐらい。いい加減正確に覚えてくれ・・・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説読みましたv
みなさん、こんばんは~^^
昨日はチャットでまたお会いしてお話が出来て楽しかったです。みなさんはとっても楽しいお方ですね♪
先日は当サイトにもお越し下さいましてありがとうございました!凄く嬉しかったです~!コメントを頂けると更新の励みになります、うふふvv

改めまして、みなさんの書かれた小説を読ませて頂きました。
とてもふわふわした使いまわしの(いい意味でですよ!!)表現が多くて凄く新鮮な感じの印象を受けました。
メインキャラ以外の人物を主人公にした話って今まで読む機会がほとんどなかったから(私は基本的に活字が苦手な人種なのです/苦笑)凄く面白かったです。美鶴の叔母さんや邦子さん視点のお話は特に面白かったです。「ああ、そうだよね!この人達にもストーリーはあるのよね!」と引き込まれました。
今書かれている黒ミツサイドのお話の結末もとても楽しみにしてます。納得のいくラストに仕上がるように陰ながら応援しております。

それでは今回はこの辺にて失礼致します~(^^)/
かがみ URL 2007/08/13(Mon)21:07:34 編集
わわわわ!
こんばんは!かがみさん!

いえいえ!こちらこそ!またお会いできて、お話できてよかったです!た・・・楽しい??と言って頂ければ・・・根がもうごんごんに暗いのでとても嬉しいです・・・!というよりも、多分何かしら変なテンションになってますので、寧ろ皆様にご迷惑をお掛けしていたらすみません・・・!

わわわわわ!!
ははは・・・!私どうやら、あまのじゃくで!
いえ、メイン2人も大好きなのですが。どうやら、ブレイブに関してはサイドの人たちがでしゃばってます(大苦笑)

かがみさんのように細かい描写ができる小説が書きたいな、とは思うんですが。理想は遥か彼方らしいです・・・
黒ミツ話、今もがりごりと書き直し中です。
くぅぅぅ!(漢泣)そう言って頂けると!!
とても、嬉しいので無駄に小躍りしながら、
書き直そうと思います・・・!
また、絵チャでお会いできたらよろしくお願いします(ぺこり)
みな 2007/08/13(Mon)22:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]