忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [224]  [223]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわぁ~あわわわわわぁ~!!!
 
パソコン立ち上げる前に、焚き始めたお香を床に置いてた事をすっかり失念(よくある。危ないから!と何度も怒られてる)
 すっかり、灰と化してたのはいいんですけどね。

・・・・・・・うっかり香立て、ふっ飛ばして灰まみれって笑えない。

あ~あ~もぅぅぅ(滝泣)
掃除機かけれない時間なのに・・・・・・!!
 
ちなみに最近というか。
ここ近年愛用してるお香は「マリアージュ フレール」のTHÉ DE LUNE (テ ドゥ ルヌ)月光のお茶という、甘いけど、くどくない匂いのお香。
ぼややーんとしたい時によく焚いてます。

「マリアージュ フレール」は紅茶のお店としても有名なんですが・・・・・・
最近お茶を買わずにお香とか、キャンドルを買ってます。
でも、キャンドル買う時って大概、疲れた時なので・・・・・・・!

値段は、見なかった事にしときます(いや、結局お金払う時に思い知るけども!!)
ふ~は~は~!!!
 
あぁ、もう、しっかし!!
ただでさえ、小汚い部屋なのにぃ、なのにぃぃぃぃぃぃ~
いや、ほんとこうして見ると。
「掃除機かけてもいいんじゃない?」と、本気で自分に提案したくなる。
 
いや、だめだ。
取り敢えず、手動で真後ろの灰を先にどうにかしなくては。
吹っ飛ばしたのは私だし(あぁ、もう、ナァ・・・・・!)
香立ても、お香の灰も、何も、悪くない。
 
なぁんにも、悪くない、けどさァ~
なにやら、まだ「今日は凶か」の効果が強化(しつこい)されて、継続してんじゃないのかと思うぐらいツイてない日々に。
 
・・・・・・・ほんのり悲しくなってみる。
 
まぁ、くさ~くさ~しても仕方ないので。
 
今後のやるべき事(予定)めもを、箇条書きにしてみる。
 
・狐の桂男さんの項を来週までにあげる(と、いいな)
 
・狐の最終章の方向性?をうっすら練る
 
・黒sのSSのプロット?ぐらいは練る(2本できたらいいな)
 
・6月の花嫁モドキSSを叔母ミツとかミツ叔母とかで?(どんな話にしたいんだろ・・・・・)
 
・うつうつカルテット(アヤ・かっちゃん・ミスター・美鶴)もがりごり出来るといいなァ~
 
おろ?
なんか、箇条書きにすると、なんだ??
け、結構、出来そうな気が・・・・しなくもない(錯覚です)
 
ぬむむむむ。
が、頑張ろう。とりあえずは、まず掃除だ!
 
そうそう、涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)は簡単に言うと悟りの境地(って、言いました??)
 
インドの古語、サンスクリット語(=梵語)で「涅槃」をニルヴァーナ(カート・コパーンの映画、見たいなァ)
 
ニルヴァーナの意味としては、「吹き消す」
それが意訳で、「苦しみや悩みの炎が消える」って意味になるのはなんでだー、なんでだー
 
「涅槃」の境地が「寂静:静かで安らか」らしいので。
 
全ての苦しみから解き放たれた安らかなセカイ、いこぉる悟りの境地、らしいですよ。
 
でもなぁ、常にアルカイック・スマイル(とりあえず、目と口を薄く開いて笑う)でいるよりも、「喜怒哀楽」なカオで世俗にでろでろ~と漬かってる方が、なんとなく。
 
・・・・・・・・・なんとなく、愉しいと思うんだけど、なー
 
なんて、またヒネクレタ事、言ってみる、けども。
オシャカサマの「BATSU NOTE」に名前書かれませんよぉぉぉにぃぃぃぃ!!!
ほんと、そろそろ自粛しないとなぁ・・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう言うことって
あるよねぇ。今度からお部屋にはハンディ掃除機を用意だ!!(笑
うふふふ~狐読んだ~~~!!読んじゃった~~!!
核心に近づくと共に黒の態度とワタルのキョドリ方が可愛いぞーーー!!!
あと、アヤちゃんの「あにさま」が・・・なんか「お兄ちゃん」より萌える・・・くわぁぁぁ!!!
みなちんのパラレルは原作遠いようでいて、実は一番近いかも。続き楽しみに待ってると共に箇条書きにされた全ても待ってますよ~~~~ん!頑張ってね!!
いとと 2008/05/18(Sun)22:11:46 編集
もう、八兵衛は、勘弁なんですが・・・・!
くぅぅぅ!!そうなんですよ!!何度、「あ、ハンディ掃除機あればいいのか・・・・!」と思ったことか・・・・!(でも、また同じ事繰り返す時迄、こってり忘れてる・・・・んです)

おわ!!!よ、読まれたんですか・・・!
もぅ、色々すみません・・・・(漢泣)
アヤちゃんが、美鶴殿を呼ぶ時、「はて、どうしたもんか??」と地味に悩んだので、そう言って頂けると・・・・、嬉しいです。くぅ!!

く・・・・!いととさん、ナニも・・・!!ナニも出ませんからね・・・・!勿体ない言葉に、ほろりどころか、ぼろりと行きそうです。
ありがとうございます・・・・!いととさんの、新妻!美鶴の後編とか!シリアス!!

・・・・楽しみにしてます。
きゃっきゃっ!(変なテンションですみません)
みな 2008/05/18(Sun)23:44:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]