忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅ・・・・お祭り後の反動か、はたまたインフルエンザの予防接種(本日受けました)か・・・・
なんにせよ、なにやら頭がまわっていない模様。
喉が痛くて、眼が潤んで、頭がくぁんくぁんする。

くぅぅ、やっぱり予防接種受けるべきじゃなかったか??(ヴァーカ・・・・・)

三谷君・・・・!!
の、SSですがもう少しだけども。
気力がでず。今週中にはなんとか・・・・!
そうして最近自分は読むんだったら、ミツワタ派でSSを書くとなるとワタミツになってしまう・・・のか??

と言う事にしみじみとお宝本たちを読みながら気づく(自分でもわかってなかったんだ・・・)
えぇと、言われたように、ワタミツワタ・・・・・ワタミツワタ・・・・!!
ぼややぁんと頭が回ってないのに、そうか!ワタミツワタなんだ!!

・・・・・と変にすっきりした感・・・・いよいよ危ないんですが(多分)いととさんから素敵ば、とーんを頂いたので
そちらをさせて頂いてから・・・・どろんっとします。

普段も頭回ってないんじゃないのー、な事しか言えませんが何卒・・・・・
ば、とーんの回答は・・・・・・生暖かい目でそっと見守ってやってくださいまし・・・
いととさん、素敵ば★とーんありがとうございました!
楽しんで(自己満足)回答させてもらいましたァ!

☆カップリングバトン!!

★今までに好きになったカップリングを五つあげてください。

うぅん、昔なつかしアニメのカップリング好きなんだよナァ・・・・

・写楽保介(しゃらくほうすけ)×和登千代子(わとちよこ)>三つ目がとおる・・・・あぶどるだむらるおむにすのむにすべるえすほ・・・・ってぇぇ!私まだ、言える・・・・!(だから?)

・ブラック・ジャック×ピノコ>ブラック・ジャック・・・・手塚治虫漫画はなんでも・・・・いいのさぁ・・・・・

・音無響子×伍代裕作>めぞん一刻・・・・個人的には四谷さんが一押しでした・・・・!

・井上真由子×とら>うしおととら・・・・このさ、カップリング・・・・泣けるんだぜ・・・・!

ワタミツワタ・・・・・!で、お願いします!(すっきり!)

★特に思い入れのあるカップリングは?

いま現在は、ワタミツワタですが・・・・
うぅん、上にあげたなかで最初にはまったのが写楽×和登さんだからナァ
・・・・シャー○ックホー○ズとワ○ソ○に掛けてあるって気づいた時にやぁ、雄叫びってた・・・・

★一番最初に好きになったカップリングは?

む・・・むずかしいな・・・・

あ!でも何気にえん魔くん×雪子姫・・・・かな(もちろん再放送ではまりましたから!)
そうして・・・アダルトな鬼公子炎魔の炎魔君にびっくらするんだ・・・・!
え・・・えん魔くんがキャバクラぁぁぁ??ってね・・・・

★自分的に今一番熱いカップリングは?

もちろんワタミツワタですがな・・・・・!(ブログまで、立ち上げちゃった・・・・!)

★次にまわす五人をお願いします

もう、ほとんどの方様に回ったようなので・・・・・
泣く泣くアンカーで!!!

いととさん、素敵ば、とーんをありがとうございました!!
楽しかったです・・・・!自己満足で・・・・
あ・・・・!ムーミン×スナフキン・・・・・・書き忘れた・・・・・!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]