忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期が結構好きだったりします。
秋の夜長、冬が始まるなと思いながら。
ぼんやりココアなんぞを練り練りしながら牛乳でのばし・・・・・なんてことはしません。

基本、我が家の冬はココアではなく甘酒です・・・!(森○の缶甘酒もいける)

酒粕に水と砂糖を加えてお鍋でふつふつと・・・・砂糖が溶けて好みの熱さで火を止めて出来上がり。
しょうがは、必ず。

なんて、どうでもよいことでした・・・・・!
うん、ぐるぐると三谷君のもう一つのSSの方が煮詰まりを起こしたので、軽く逃げてみました。
狐の方もあの至らずな番外・・・・!から、とりあえず立ち直った(開き直り再び)ので、ぼつりぼつりと考えてみたところ・・・・・

なにやら。

なんだか、長くなりそうな予感が・・・・しないでもない。
待て、自分。力量を思い知ったはずだろうに・・・・!
オンバ様や(オンバ様ですと・・・・個人設定なあのお子さん登場になるんだよなぁ)黒みっつん出してもいんじゃないかぁーないかーない、ないかー?

ぬぅ・・・・ここでも煮詰まりよるわ・・・・

短く短編もどき(すでに短編ではない気もする)にするか、長編(とも言えないシロモノ)にするか・・・・
悩みどころです。
うぅむ・・・・三谷君のもう一つのSSはどうもお祭りが終わってからになりそうな予感が満載です。

浮かれ・・・以下略なもんですから!!(しつこくて、すみません・・・)
ぉおぉぉぉお、あと二日・・・・・!


以下、もったいなくも拍手の御返事をさせて頂きました。コメントありがとうございました!!
ぽつり、ぽつりと拍手してくださる方様も本当にありがとうございます・・・・・!


いっちゃん

えぇと、多分いっちゃんだよね?多分、いっちゃんであると仮定して・・・・・!!
御疲れー!いっちゃん!!きっと、本当に忙しかっただろうに・・・・・!バナー貰っちゃって・・・・!
本当にありがとう!!

うわぁぁぁぁん!いっちゃんにそう言って貰うとかなり嬉しいさぁ!!
芦川さんちも三谷さんちも基本、「ただいま」がメインだったりもするんだけども・・・・

帰る家、迎えてくれる家族。自分の居場所。


そんなものたちを書いてみたいのに・・・・自分の力量のなさでは空回りばっかりさぁ・・・・
だから、いっちゃんが少しでもコメントに書いてくれた言葉でそう思ってくれたら嬉しいなぁ。
話は変わりますが。

ふ、ふははは!お祭り!!楽しみにしておりますとも!!

くーっくっくっくっくっ!!では、(唐突に)拍手とコメントどうもありがとう!!
にひひひっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]