忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・ですむかぁ!!!!

いい加減、パソコンスキルを覚えたいとです。
と言うか、うっかり八兵衛(わかる人いるだろか)的なうっかりって本気ウンザリなんですが・・・・・!

ヴァーーーーーカ!私!!!!!

すみません、某サイトのKさん。うっかり、すっかり迷惑メールが二通行ってますので・・・・
ごごごご、ごめんなさぃぃぃい。いやまぁ、不審メールであることには変わりはないんですが。
送った後になんなんですが・・・・・誤字発見・・・・・もうもう、やだ・・・・・!

本日夕方、風邪が治ったとたん調子こいて、わんこの散歩に便所サンダルで出掛けてものっそい勘違いで超ダッシュこいて、すっころびました。

注意!便所サンダルで走るな、危険!!(多分当たり前)

痛い・・・あらゆる意味で痛い。
変○者ダァァァァァ!!!!!と暗い夜道で勘違いしたとです。

だ、だってっ!街灯ないし、こつっこつって足音以外に何やらわからん音はやけに響くわ、がざっぴーがざっぴぴーって不審な交信音が聞こえりゃ、勘違いしませ・・・ぬか、皆様・・・・

もしくは、リアルホラーかと思ったら振り向けませんでしたとも!!

杖をついて、のぼぼーんとラジオ?聴いてたおじい様でした。
おじいちゃん、(近所の)ごめんよ、わんこ(いい迷惑)ごめんよ。
すっころんだ後、声掛けてくれてありがとう・・・・・ほろり。

そんなこんなで、お宝本の作者様方に暑苦しいメールをお・・・・送りつけようと思ったのにぃぃぃ!
しょぼぼぼーん、とへこんでみたり。アシ、イタイ・・・・(かすり傷のくせにな・・・・)

いいんだ・・・・のそのそと、「今更・・・・!」なメールをゆ、勇気が出れば・・・・送るんだ・・・・・


以下、勿体なくも拍手の御返事をさせて頂きました。拍手、コメントありがとうございます!!



かがみさん

う・・・・うわぁぁ!!す、すっませんでしたぁぁぁ!!
メール、鬱陶しくも、二通に別れちゃいました・・・・・!しかもリクにかすりもせずに・・・・・
すみません・・・・・!本気、クーリングオフ可ですので。
いつでも、お待ちしております。

風邪のことを、気にして下さりありがとうございました!
ほんと、もう脳内が全壊な勢いで完治?しましたので・・・・・!
かがみさんんも、まだこれからたくさんのイベント参加ですよね?

風邪にはお気をつけくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]