忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

「11月4日(日)11時~15時 ミツワタオンリーイベント いっしょうにかえろう」

今回このビッグなお祭りに参加させて頂きました・・・・・!
え・・・・と、当日の朝までは、一般参加だと思っておりました、はい。

夏コミ(去年、しかも付き添い?)にしか参加した事がなく、かつジャンルのオンリーイベントは初参加です。
どっきどっきで、えぇ。前日は無意味に何もしなくとも夜眠れませんでしたとも。
ほんとは、前日にもブログを書いてたんですが・・・

あまりにも、テンパリ具合と言うか浮かれ具合が悲しくて削除しました・・・・
(皆様、目玉の親父の体重とか知りたくないよな・・・・)そうか、自分混乱すると収拾がつかなくなるのか・・・・!
寝不足なままに素敵サイトの縞さんと落ち合って会場に向いました。

その間も、縞さんには迷惑掛けてた・・・・!きゃっきゃっ、と変なテンションで意味不明発言を繰り返したと思う、
たぶん、きっとそうだ・・・・・!ごめんよ、縞さん。

そうして、会場とともにここ近年で一番ビッグな出来事・・・・・!
はい、私人生で初売り子をしました。縞さんも同様に・・・!
もう、あぁほんとにこのビッグなお祭りに天上人の座に・・・・!いることがもう既に、自分の限界を軽く越える。

TENPARI最高値を常にキープ、動揺もついでに加わってちきんな自分の発言はほとんど覚えておらず。
「すすすす、すみませんでしたぁぁっぁぁ」
「あ、ありがとうございましたぁぁぁっぁ」・・・・・だろうか?

さらに、見かねたお客様から「ゆっくりでいいですし」発言が飛び出す始末・・・・・!
どなたか存じませぬがなんとありがたい発言か・・・・・!とひたる余裕もなく素敵サイト様の御本をお買いになる方々は減りもせず(当たり前)意識が飛びそうになりながらも、なんとか縞さんと2人頑張った、と思う。

でも、でもですね。
本当に楽しかったんですよ(参加したくともできない方々様す、すみません・・・)
たくさん会いたい方様にはご挨拶もできましたし、勿体なくもお話もできました。
ほんと、自分の至らなさとかにげんなりしながらでも、楽しくて。

そうして、アフターに何故か参加させていただくも!!
おっとこまえな柚木さん、こまやかな七夜さん、そうして初めまして、密かに通ってましたなしばちさん。
縞さんと、いっちゃん、初めまして!!待ってたさ!な、みーちゃん、ことみるないさん。

柚木さんはほんと男前なでも、姐さんな感じでおぉぉ、あわわわご、御本人が目の前に!眩しいです、柚木さんと思いつつ。
七夜さんは、柔らかで、女の方らしい・・・・!にょわたなわたーるがこの方の手によって描かれるのか・・・とか思いつつ。

しばちさんは、パティスリー読んだ時から、うっきうきと通いつつ、御本人様を目の前にしたら軽く混乱を起こしました。七夜さんとしばちさんの御本を買った時にあわわ、としてしまってすみませんでした・・・・!

ほんとに夢のようだ・・・・!
遊廓な居酒屋って・・・・!初めてでかなり浮かれてたんだ・・・!
そのままオールでカラオケになったのですが。
この神メンバーで何を歌えと・・・・!!

ひとり、がくぶるがくぶるしておりました・・・・!
だって、皆々様やはり・・・・!
はんぱなくうまいのですよ・・・・!みーちゃんにいたっては、もうびっくりを通り越して唖然、唖然ですよ。
みーちゃん、あんた・・・・すごいさ・・・・!!

寝落ちてしまいましたが。
翌日の太陽は黄色かった・・・・・・・!
売り子と言う楽しい経験をさせて貰って本当に。
いっちゃんとみ-ちゃん、本当にありがとうございました!!

主催者様、本当にお疲れ様でした!!
こんなに楽しいお祭りに参加できて、ああもうほんとどうしたもんか・・・・!
たくさん、嬉しいことや楽しいことがありました。

そうして、いっちゃんの名言をしみじみと教訓にしようと思います。

皆様、「あせったら、負けだから」なんだぜ・・・・!

その発言で、大分私は正気に戻ったさ・・・・!ありがとう、いっちゃん・・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]