忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。
 
確か、先週のSSをあげた時には「また明日!」・・・・みたいな次回予告にもならない願望モドキで締めくくってたよね・・・・とぼややーんと回想してみる。
 
え・・・もう、月曜日ですよ・・・・・
いつの間にか週末が明後日、明々後日の話になってますよ・・・・・
 
ぐぅぅうぅ!!
すみませぬ・・・この週末大人の事情(って訳でもないけども)でロクロク寝れもしないので本気Highてんしょーん、になってたのですよ・・・・はい。
 
立て続けに落花流水の宴に参加してまいりました。
なんて小難しく(ちょっと違うけども)言ってますが、まぁ。
 
・・・・・結婚式&二次会(3日すべて別件・・・)なんですけどもね!もそもそと雑事を引き受けていたのでつ、疲れた・・・・んです、よと。
 
あぁでも、素敵サイト様の絵チャに参加できてよかったです!!本当に楽しかったです!!
ぐぅううう・・・自制してるつもりなんだか、してないんだかなんですが。
 
お話させて頂いた皆々様方・・・・・
相変わらず暑苦しいテンションですみませんでしたァァァァ!!!
 
ほんと、気をつけよう。もうそろそろ本気皆様から鬱陶しがられるよ、自分・・・とか。
もう皆様本気呆れてるよね、実際・・・・とか。
 
・・・・・は思ってるんですよね(ぼややーん)
けどナァ・・・・無礼千万な事は解っていながらもほんとコンナ素なので・・・・被害に遭われた方様、まことに申し訳ありませんでした・・・・・・!
 
って、つらつらっと長くなりました。

そうして、やっぱり素敵サイト様も仰ってた・・・・・しゃばけえぇぇぇ!!

・・・・・大好きなんですよ。若旦那・・・・!白沢、犬神ーーーー!!
ってでも、そうなんだよなぁ・・・・・これ読んじゃうと、狐草紙で出せる妖怪さぁぁぁんが日本だけじゃ済まなくなるんですよね。だだって、おこがましくも・・・・かぶりたく・・・・・ない、ないないやぁー

いや、でもだしても・・・・いや、やっぱりだめだ。

なにはともあれ、第一弾って・・・・・!!!次あるってことだよね??

うひひひっ!と、楽しみにしておこうっと。
あっ、と。

ついでにお節介な文中補足です・・・・・・なんだか長いので興味がない方様はスルー推奨です・・・・
 
ーお節介な文中補足ー
 
・榛色(はしばみいろ)・・・俗に言う、ヘーゼルナッツのような茶色の色味です。
 
・僥倖(ぎょうこう)・・・偶然得る、幸運。
 
・麻紙(まし)・・・アサガミ・・・ではないんですなぁ。日本画用和紙のことです。
蔡倫って言う後漢時代の方の発明した麻紙をお手本に、大正末から昭和初めにかけて越前の紙聖と呼ばれた初代の岩野平三郎氏が日本画用に復活させました。
 
・・・・・なぁーんてどうでもいいとこでこだわってみたり。
 
・文月(ふみづき・ふづき)・・・陰暦で言う7月の異称。
 
・花立(はなたて)・・・仏具のひとつ。花入れ、花器。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]