忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手をにぎにぎしてみたり、足をばたばたしてみたり。
おかしいぐらいに、ひとりにっそにそしてみたり。
そうして、とりあえずの一歩で・・・・・!

お宝本の作者様方に・・・・ちょ、ちょっと(かなりかもしれませんが)暑苦しいメールを・・・・・と、ひとり奮い立つ。ぶ、ブレイブだすぞぅ・・・・!(なけなしの)

あ、よ、よーしその前にみーちゃんからば、とーんを貰ったんだった!
ありがとう、みーちゃん!(みーたん、みーちゃん・・・・自分の中ではどっちも捨てがたい)
そのバトン、しかと受け取ったァァァァァァ!!

しかしながら。
毎回楽しく回答・・・・・してるんだけども。

・・・・・・・・なんだか、な。

まぁもともと自分のテンションなんてどっか可笑しいとは思ってはいるんですが。
ば、とーんできゃっきゃきゃっきゃ回答するたんびに・・・・さ。
最近、自分ってほんとカワイソウなぐらいにあほぅなヒトなんじゃないだろか・・・・と思う・・・・・



●かしバトン!!

●好きな歌詞を口ずさんでください♪

ふぅむ・・・・

どこか遠くへ 逃げたら楽になるのかな そんなわけないよね  ・・・・・(その通りだと思う)

●おすすめのお菓子は?

うむ!今懸賞に応募中の入手困難とされる・・・・北海道限定の『じゃがポックル』ですじゃ・・・・
これ、当たんないかナァ・・・・・・!(全国で22名様)

●共感できる歌詞は?

うぅむ。たくさんありますとも。

勝手。
そう呼ばれちゃって 時々孤独。

・・・・・・・になる時多々あります。

●ポテチは何派?

基本、塩味なんですが夏が来ると梅味ですなぁ。
梅味は期間限定にしなくてもいいのになぁ・・・・・

●泣いた歌詞は?

うぅむ・・・・

甘えることがどれほど高い壁か いつからか 誰からか感じ出してた
痛いほど 五感以上のナニカで 気付いた私、幸せだよ

・・・・・せつない。

●チョコレート。ミルクとビターどっち好き?

ミルク、ですな。特にチロルのみるくチョコ(?ウシ柄のやつ)と言ったら、もう・・・・!

●笑った歌詞は?

BUCK-TICK の「ぞうきん」(・・・・古い・・・・そしてわかるヒトはいるのか?)

タオル生命 明日までっ・・・・・・・・てのがまた、せつない。

●ハーゲンダッツ。何味が好み?

なんでも。
でも、期間限定のアップルパイ味を食した時に、味皇様になったのは・・・・忘れない・・・・!

●尊敬する詩人は?

あの・・・・これ暑苦しいですけど・・・・よろしいですか・・・・?

・やまだ紫(このヒト漫画家なんですけどもね)

 新編 性悪猫 筑摩書房

「持たないことは 怖くないよ 持ってしまうと 怖くなるよ 失くすのが 怖いよ」

「わたしはね 子を産むとき 『母親のわたし』も いっしょに産んだよ」

・・・・・なんだこの感受性・・・!

・茨木のり子 おんなのことば 童話屋

「一人でいるのは 賑やかだ 賑やかな 賑やかな海だよ」

・・・・・・たぶん、「わたしが一番きれいだったとき」が有名。

・吉野弘 

I was born は教科書で見ませんでした?

―ほっそりした母の 胸の方まで 息苦しくふさいでいた 白い僕の肉体―。

・・・・・・すがぁぁぁんと、やられました。

●ミスド。好きなドーナッツは?

チョコファッションが・・・・とてもとても、好きでございますよ。

●「僕の声が 続く限り 隣でずっと愛を唄うよ 歳をとって 声が枯れてきたら ずっと手を握るよ」
ランキングで1位になったことある曲だから有名だとは思うケド…

あぁ・・・・・たぶん、『愛唄』・・・・?未だにグリーンと、言えても正確に綴りで書けない。
e・・・・が多いんだっけ?Sっちょや・・・・!(ストーカー並に日記日参してるからねぇ・・・)

●次の問題をどうぞ(あなたが考えてください)

ぬ・・・・?

●和菓子で好きなのは?

塩大福。

あまじょっぱさが・・・・くぅ!!

●作詞してください。

・・・・・・ビバノバ!

「歯ァ、磨けよ!」・・・・・・・また来週・・・・・・!

●あなたの住んでる地方の名菓子は?

ふふふふ。

八丁味噌キャラメル・・・・・・!(有名なのは、ういろう、ないろう、とかですけどね!)

あ、ちなみにえびせんチョコもありますが。
あきらかにロ○ズのチョコポテのパク・・・じゃないのか・・・・


●バトンタッチ。

淋しいのですが・・・・大泣きでアンカーテープをきりたいと思います。


みーちゃん!楽しい(自己満足)バトンをありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]