忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひっひー!
ワタクシ事が終わった途端に、鬱陶しいことこの上ないぐらいに登場ですよ。
勢いに任せてこのまま狐草紙書けれるかしらん・・・・と思ったのですが甘かったですね。
進みやしない・・・・

多分色々と廻ってるんで纏まってないからだとは思うんですが。
とりあえず今週はお話の一纏まりは・・・・あげれたらいいのに(もはや願望・・・・)
しっかしなぁ・・・・ほんと暫く経つとお決まりの様に毎回言ってるんで面白みも何もないのですが・・・

そうして、掃除に突っ走っていきました、が掃除が進まないミステリー・・・・!

部屋が汚い・・・・!と言うか本、床にじか置きは皆様やめた方がいいですよ(誰もしない)

・・・・だよなぁ・・・・・ぼんやり。床にじかに置いてるとさ、まさか!なタイミングでけつまずいたり、
んなばかな!な瞬間に崩れたりして踏んだり蹴ったりなんですよ、ほんと。

ひかれるだろうなぁ・・・と思うので、絶賛スルー推奨其の2です。

誰も知りたくはないと思うのですがワタクシ所有の本5割が小説(ほぼミステリ)
3割が漫画(しかも少年漫画多し・・・)1.5割が料理本(雑誌含む)0.5割が絵本(ほぼ海外作家)
ミステリは王道と言われようが古典な作家様が好きだなぁ(いきなり)

江戸川乱歩、黒岩涙香、小栗虫太郎、夢野久作などなど。
いや、有栖川さんや、綾辻さんや、森さんや、我孫子さんや、折原さんや、二階堂さんもいいんだけども。
って、くどくなりそうな勢いだ。いけない、いけない。

料理本や絵本は・・・これまた熱くなるからなぁ・・・・やめとこ。

は!そうそう、こんな暑苦しい性格の大部分影響を受けたと思われる漫画に思い当たって愕然とする。
さっき、床から見つけました・・・・まんまだ・・・・・まんま過ぎる・・・・・

ジョ○ョの奇妙な冒険・・・・・第三部・・・・スターダスト・クルセイダーズ

・・・・誰かご存知の方・・・・飲み明かしませんかね?
この漫画の第三部大好きなんだ・・・・・!(現在七部連載中)
きっと、解り合えると思うんですよ・・・・・(無駄無駄無駄無駄無駄無駄×54)←有名な決めゼリフなんですよ

あぁ、意味不明のテンションですみませんでした!!きっと、寝不足だ・・・・・寝不足だからだ・・・・
ほんと、すみません・・・・!暑苦しくて・・・・・!!
しっかり・・・・寝て明日には狐草紙をがりごりします・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]