忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
注:実はこれ、金曜日にあげるハズだった過去ブログで御座います。金曜日は、素敵絵チャに参加できて本当に嬉しかったです・・・!
 
いととさん、素敵絵チャ、ありがとう御座いました!!
 
ははははーん!(特に意味はない)
 
お久しぶりです、って訳でもないですが(多分)
月曜日(16日)に素敵企画掲示板に「やらかしたー」ブツを投下して以来、もんもんもーんひきこもっておりました。
 
ほんとに、ね・・・・・
本気、いととさんすみません(おろろーん)
私が、もっと!もっと!!もっとさ・・・・・素敵?SSモドキを押し付けてれば・・・・・!
 
いや、そもそも本気図々しかったかもしれない(かも、じゃないことは確かだ)
マァ、でも、ね。
 
「えぇーい、投下~」ってしてしまったモノは仕方ないですヨネー、と木曜あたりから開き直りました。
ひきこもり、はひきこもりだったんですがね(いや、現状逃避とも言う)
 
ひっさびさ!、に。
 
延々、延々、延々、延々、延々、延々、
 
火曜日から木曜迄、今まで溜め込んだミステリ小説やら漫画をひたすら!読んでおりました。
もちろん、一応雑事が終わってから・・・だけども。
早く、寝ればいいのに・・・・・
 
あ、でも漫画が主だなぁ(「Q.E.D 証明終了」を主に読んでた・・・ばか!)さすがに、この3日間の睡眠時間を考えるとさすがに頭痛がしてきたので早く・・・・・!
 
そろそろ、早く寝ようかなと思ってみたり。
いやはや。
いつまで経っても学習しないなァ(もしくは、ワザとか??)
 
そう・・・・!
もしも、もしもの!!週末開催される、かもしれない(今日でないことを祈っておりまする)催しに向けて・・・・・!!←金曜、20時頃書いてた。
 
本気で、全力で、お邪魔する気もんもんですので、「もしや・・・・」と思われた御方様は本気、お気をつけ下さい。追い返す・・・・のも、アリだと思います(しょぼぅん)
 
注2:ははは!!すいません、がっつりお邪魔してしまいました!!相変わらずのタイピング能力に激しく落ち込みつつも、おおおお・・・・絵チャ、楽しいなぁとしみじみと思っておりました。
 
すすすすす!!すいません、くだらない理由が睡眠不足の原因で・・・・・!!!ほんと、本気で心配してくださった皆々様方に顔を向けられしない・・・・くぅぅぅ!!!
 
・・・・ハナシはごぉろんごぉろん変わるのですが。
(これもまぁ、いつもの如く、ですが)
 
最近、オノレの中の美鶴さぁぁんがあらぬ方向へ爆走(たぶん、自転車で)しているので。
 
ちょっと、軌道修正と言うか、手頃な漫画のキャラでもいいからウチの美鶴殿にそのキャラの性格を移植して軌道修正してみてはどうかーと、このところ少し考えておりました。
 
だって、ですね。
他の素敵サイト様方のクゥ~ルな美鶴殿に比べたらウチの美鶴殿って・・・・ほんと不憫じゃなかろうか、実際。
 
以下、本気でくだらないつぶやきが爆走しておりますので今回も、また。
 
・・・・・・・スルー大絶賛で御座います。
 
*しかも、さっきざざんと読むとほんと個人的に偏った趣味に走ってやがる・・・・・うん、ほんと、偏り過ぎだ・・・・
 
 
其の壱。
 
どこぞの死神のぉとの、天才君(月光君の方で)ならどうだろう?
 
・・・・・・・・・・・、
 
明らかに人相違うよね的な高笑いでもって、今のウチの美鶴殿よりもさらに性格破綻者になりそうな気が・・・・・す、る(90%以上の確立で)
 
あ、でもデュー○ポジションが、バルバローネってのはさ。あ、結構好き、かもしれない。
いや、でもバルバローネは主人を見捨てたりしないだろうし。うん、きっとそんなヒトデナシな事しないさ!(却下)
 
参考:集○社 「D○TH NOT○」
 
其の弐。
 
ここぞとばかりに、地味に布教活動しちゃうぜ!な、超天才はどうだろう?(カラ回り、万歳)
 
「以上、証明終わり。これ以上最高のものはない」(Q.E.D)と書き出してあーだ、こーだ言い出す中二病の超天才君、走馬灯か!(「Q.E.D」の主人公。本名:燈馬想・とうま そう
 
いやいや!!
それじゃぁ、ますます美鶴殿の性格がおかしな方向に行ってしまうがな。
 
・・・・ホームズ風味(くろ~い、ホームズですよ、もちろん)
 
しかし、主人公が他者に向ける(主に犯人を落とす時)黒い笑いはほんのり、美鶴殿が馨ってると思うんだけどな~
結構、よいなぁ、よいなぁと思うけども。
 
15歳(年齢的にも無理)でMIT(マサチューセッツ工科大学の略)卒業するだけの頭脳って・・・・
だめだ、そんなアタマのいい事言わせられん(却下)
 
参考:講○社 「Q.E.D 証明終了
って、伏字するイミなく前述してるよなぁ・・・・
 
 
其の参。
 
絵チャの時に某様がおっしゃった、「天才と天然の組み合わせっていいですよね」
 
・・・・・・・・、いいですよ!!いいですよ!!!
 
ガッ○ュはヒト様から借りてたなぁ・・・
そう言えば、清麿って確かMITの首席者卒業者の論文?一日で看破してなかったっけ、か??(お、覚え違いかもしれない。間違ってたらすみません!!)
 
うわぁぁぁ、よいな、よいな!大人買いするか迷う!!
 
天才と天然・・・・ってな訳で(こじつけもいいとこですが)、
 
私がぼややん、と思うのはドラマ版も大好きだった、うそつきゲームの元天才詐欺師、なんだけどもどーだろー?
あ、でも黒い鳥の方の詐欺師も捨て難い.
 
だけどなぁー、うそつきゲームの元天才詐欺師の方がしっくり、きたりするんだよねぇ(あくまで、個人的に)
 
天然ヒロインにベタ甘過ぎやしないだろーかー、のさり気なくエコ贔屓万歳!のA山さんがぶんぶんに、美鶴臭かったりするんだよ、なぁ・・・・
 
原作漫画は(まだ、少しは)ともかく、ドラマではほんとヒロイン以外には鬼畜過ぎだろ・・・・・・、と思う。
 
負ければ負債5億のゲームで手酷く叩きのめした(頭脳戦で)挙句「地獄に堕ちろ」(もちろんヒロイン嵌めた奴に向かって)は、なぁ・・・・協調性は大事にしよう(却下)
 
参考:集○社 「LI○R GEM○」
 
なんだか、半端なく、長いことだらだら~っとぼやいておりますが。ここにきて、「あれ?これじゃぁウチの美鶴殿にキャラの性格移植する意味なくない?」と言う根本的な問題にブチ当たった、気がしてきました・・・・・・!
 
そうして、うすうす気付いてたけども。
 
どうやら私。
 
割とSな天才君が好きだ、と言う事に改めて気付かされました、よ(そうして、ヒロインは天然が・・・・やっぱり、いい!!)
 
あっれー?うぅん?
美鶴殿、もともとそんな子だったよ、ねー??
「天才君」とは言わないにしろ、賢い子だった訳で。
うーーーーーーん。
 
まぁ、ウチの美鶴は「美鶴殿」で。
 
・・・・・・・・マァ、いいか~(結果、丸投げ)
 
今回もまた、無駄に長いつぶやきで本当にすみません。
あくまで、個人的に偏ったつぶやきなので華麗にスルーして頂いて一向に構いません!!!
 
ですが、金曜日に素敵サイト様の絵チャに参加できて本当に嬉しかったです!!お話させて頂いた皆々様!!
本当に、ありがとうございました!!

・・・・・って、ほんと長い雑記になってます、ナァ・・・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]