忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見直しが、出来ずにいるのです(大泣き)
そうして、先程書いた日記がまた飛んで大いにがっくり、ですよ・・・・(滝泣)
昨日、なんですが実は10分程で狐、をさげました。

誤字、脱文があまりにもひどくて。
かつ、話のつながりがめためたになっていたので、こりゃあいかんなと思いまして。
現在見直し待機中で御座います。

どうにも、こうにも時間がみつみつしとて、わたわたとしてしまうのです(解りづらい自己満足表現)
とうとう来たよ、この時期が・・・・!!!

いつもながら唐突ですが。
わたくし、食べる事が好きです。
そうして、食べる事に繋がるモノやその過程も大好きなのです。
めらんめらんに、情熱だけは無駄にあるのです。

それにしたって、限度はあるのですが。
このバレンタイン時期はあわわわ、がくくく、としてしまうのです。
自分で蒔いた種なのですが、ひょんな事からこの時期はヒト様の恋路のお手伝いを僭越ながらさせて頂いております(身内の、ですが)

要は、菓子焼いてる事が多いのですよ・・・・・・
しかも深夜にばったん、ばったんしてます(まぁこっそりと、ですが)
己の為に作ったのっていつだったっけ?(ぼんやり)

大好きなご友人方様(・・・だと、思うけど違ったらどうしよまいか)に作るのはいいのです。
だけども時間がみつみつ、・・・・・・(以下、思いつく言葉を当てはめて下さい)

あぁ、でもほんとね。

「人生美味礼賛」なので作る事は、楽しいは楽しいのですが(もはや、何が何だか)どうにも身体が、追いつかないのです(要領悪いからね!)

じゃっ、じゃっ、とホイッパーをキッチンで独り深夜に回している姿は、誰にも見せれません。
だって、多分、目なんかいっちゃってる、と思うし。
高校ミドジャで、エプロンって、あほ過ぎる・・・・、と思うし。

ぬ、むはぁぁぁぁぁぁ!!!!

とかなんとか、気合い入れてる姿ってアワレダヨネー

・・・・・・・・、

まぁ、置いといて。
狐、の見直し早めにして、日付違うよね?的ないじりがある後編其の1、をあげれたら、近いうちにあげにきます・・・・

うううう、嘘っぱち吐いてすみませんでしたぁぁぁ!!!

しっかしどうしよう・・・・・!

本気最近ミー○ホー○の如き、偽装工作せねばならぬほど・・・・

       はら肉ーーーー!!

・・・・・・ぶににん、です・・・・・(乾笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]