忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [151]  [150]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵年賀フリー絵2

・・・・・決してないはずなのですが。
鬱陶しくも、続けて更新してしまいますよ??本気、失恋覚悟で一歩通行に想いを馳せている素敵サイト様。
すんません、事後で・・・・・・!!!で・す・が。

なんて、こったい!!なぐらい素敵なお年賀フリー絵を配布してらっしゃったのでざざざざん、と強奪です。
すいません、またの、後ほど・・・・・新年のご挨拶に伺うと思われます!!
「異端幻想詩」の七夜様・・・・!!勝手に強奪してきてすみません!!
いやはや、可愛いのですこのお子様たち・・・・!
亘さぁぁん、なぜにそんなに振袖が似合うのか・・・!しかも桃色!!

ふぅ、絵もお話もお書き(描き?)になる事ができるって本当にすごいです。
もちろん、素敵SS書きの皆様や素敵絵師の皆様もほんっとうにすごいと思うのですが。
あぁぁぁ。

今年は、解りやすくてかつ、簡潔なSSが書けれるように・・・・なりたいです。
以下、勿体なくも拍手のコメントをさせて頂きました!!
本当に、ありがとうございます!!

78様・・・・!!

うわぁぁあん!!あけまして、おめでとうございます!!七夜さん!!
七夜さぁぁん!!ものすっごいびっくりですよ!わざわざ、お越し頂けるなんて・・・・!
ありがとうございます!!こちらこそ、お忙しい時に「あぁどうしよう、でも。こ、コメントしちゃっていいのかな」なんてもんもんとしておりましたので、そう言って頂けてとても嬉しいです!!
え・・・・!本当ですか!!!御本の件、うわ・・・・どうしよう!!あの、また強奪のお詫びと新年のご挨拶も兼ねまして七夜さんのサイトにお伺します・・・・!!
もう、もう・・・・・!ワタクシメこそ、七夜さんが大好きだーーーー!!

縞様

名前なかったけど、これって縞っちょだよね??
うわん!縞っちょー!!あけましておめでとうっ!!(本日二回目??笑)
うぅん、あたしこそほんとに去年は縞っちょにお世話になりましたー!!ほんと、感謝してもしきれないよー!!
ありがとうっ!!今年もよろしくね!!フリー絵ほんと、にそにそしちゃったい!!
いやはや、ほんと可愛いよのぅ・・・・・巫女さん装束!!思わず「うぎゃぁぁぁぁ!!」とばっちんばっちんと床叩いちゃったさ!(今日は特に冷えるからねー手もじんじんしたさ・・・・)
あとで、三回目?なご挨拶をくどいぐらいに!!させて頂きますゆえに。
いやはや、新年早々暑苦しくてごめんよ・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]