忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の利いたことも言えず。
つらつら、ツボやいてみようか。
 
呟くと言うには卑屈過ぎるし、ぼやきと言うには少々鬱屈さ加減が足りてない気がするからね、とか別に断りを入れたいわけではないけども、自分語をさらりと使役してスルーされるのも、なんだか淋しくなかったりもしないわけではなく。
 
ここまで読んで頂いたアナタ様は充分奇特な方です、ありがとう御座います。ぺこぶか。って、マァいいか、うん、いいさ。
 
半年程、がりごりもせずにいたら(いや、ちょっとしてみたりはいていたけども)何やら違和感ありありのモドキになって・・・・・るよなぁ、としみじみ思う。
 
ウチの亘さぁぁぁんが何時の間にやら、オトメになった・・・・気がする。あららら~、なにゆえに。
 夢を見ないオトメはみっつんの役どころだったんだけどなー。
 
無自覚天然クールを信条とまでは言わないけど、掲げてた(勝手に)ハズなのに。
 
みっつんのやる事為す事に共感する事は甚だ難しいけども、人間的には好き。根本のところで分かり合えるとは思っていない(ひどい)ハズだった(あくまで自分設定)うーどうしたものか。
 
みっつんがデレないツンデレになりつつあるのは、ちょっと、いや大分避けたいところではあるんだけど。
 何このヴァカ、という顔が基本地顔になりつつあるなんて、そんな。厭な奴じゃん、本気で。
 
俺は裏切ったつもりはないけどね、見限りはしたけど、なんて言いやがりそうな勢いです。
もちろん、ンなこと言いやがる奴ァ拳骨制裁です。
 
話がぐるりんぱしますが、最近同志と書いてあほと読む友人から借りた架神恭介、辰巳一世 著の「よいこの君主論」(ちくま文庫)を無駄に読み込んでウッカリ覇道とは帝王学とはうんたらかんたらと語りだしそうな勢いです。それは迷惑です。
 
簡単に言うとマキャベリの君主論を、目立小学校5年3組のよいこのみんなが実践っていうか、実戦って、公式サイトがあったとは!!ぺたり、としとこう。
 
 
まぁ、気が向いた方はぶらりと旅立って見て下さい。もっと気が向いたら、読んでみるのも一興かと思います。
 
狂言回し役のはなこちゃんの天上天下唯我独尊ぶりが好みでどうしよう。たろうくんの凡庸さがむしろ貴重なものに思えてくる。ふくろう先生の本気どうでもいい相槌はむしろ拈華微笑の境地か、と失笑してしまえばいいのか。
 
とか言ってるうちに四月馬鹿の日が終っていく・・・!あーあーあー。


勿体なくも拍手を頂いた素敵な貴女さま。
お手数ですが押し付けの拍手コメントの御返事を開いてやって頂けると嬉しいです!!
 

いとっ!!いととさぁぁぁん!!

ご無沙汰しておりました!!しかも、11月頃?ぐらいにも拍手でコメントを頂きまして・・・・!!
ぬぉぉぉ!!早速伺わせて頂きます!!ぬおおおおおお!!!なにやら勿体ないお言葉を頂いて涙がちょちょ切れるどころか!滂沱ですよ、滂沱!!あぁ、カラシ君が読みたい、君と~も読みたい。

もっと読みたいのは、いととさんのミツワタ・・・・・ってすみません、調子に乗りましたァァァ!!
いととさんがお書きになっていた様には、ほんっとウチのミツワタミツは甘くなんないのでもうほんと、どうしたら??糖度がセロなのはいつもの事ですがさらにカプサイシンがプラスされない様に気をつけたい所存で御座います。拍手とコメント本当に有り難う御座いました!!

宜しければ、今後も御付き合い頂けたら嬉しいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]