忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろ、いろろろろと考える日々。
 
折角、つらつらと雑記を結構の長さで書いてきたのに、一瞬、ほんと一瞬自分でも不可解な動きをしただけで全文消える、この虚しさよ(うきぃぃぃ)
 
豪華素敵御本が届いて、お腹いっぱい、満腹で御座います。
ですが、まぁ別腹がね!残っておりますゆえに、まだ・・・・・・いける。誰・・・・かぁぁぁぁぁ!!!
 
催促する訳ではないけども(でも、ほぼ催促になってる?)いやぁ、やっぱり「萌え」だとか「燃え」はよいですなぁ!!
ほんとヒト様のブレストは、よいよな、よいよね、よいともさ!←しつこい。
 
改めて、いととさん素敵企画本をどうもありがとう御座いましたーーー!!!!
そうして、素敵サイトの皆々様方!!
眼福をどうもありがとう御座いました。ご馳走様でした。げふぅ~!
 
しっかし、あんな素敵サイト様がもりもりの中で・・・・ほんと、なぁ・・・・!
自分がのぼぼんと居ても良かったんだろうかと未だに疑問だ。お目汚しになってはいないだろうか。
 
その御本のお陰で、ぼぉぉぉぉぉ、ではないけども。
お尻に死ぬ気の炎・・・・程でもないけど、ぽっ!とナニカ点ったで御座いますよ。
 
「あれ?何かこれイケるんじゃない?何がナンでそうなのかは知らんけど。イケそうじゃないの、これ?」

・・・・・・・・、とか勝手に気力だけは滾ってきた模様。そうして、空回りしそうな予感。
 
いや、ほんとナンでかは知らないけども。
押し付けSSモドキをちょーーーっと脇に置いといて(ごごごご!ごめんよ!!)久々に自サイトの御題をひとつ、がりごりんとしてます。
 
かんっぜんに、自己満足なSSモドキになりそうなっていうか、なる気満載です。
 
最早、ミツワタだとか、ワタミツなぞのカップリング要素のカケラもないSSモドキにお手上げです。
いいんだ、素敵カップリングSSだとか漫画だとかは、他サイト様で補完するから!!って自分が良ければそれでいいの・・・か・・・・・・・・・!!!
 
がりごりしてるSSモドキは美鶴氏の、ひきこもごものカケラのナカのひとつ。
亘さぁぁんがいて、アヤちゃんがいて、叔母さんがいて、ごくごく普通の日常、なんだけども。
 
まこと、この世界は色んな想いがこもごも。

・・・・・・・・だなぁと今更ながらに実感中なので、美鶴氏はそのとばっちりです。いい迷惑です(あはははは)
 
ほんと、泣いたり、笑ったり、憎んだり、愛したり、苦しかったり、心地良かったりで、忙しない。
 
この世界の8割が厳しさで出来てるらしいので。
それだったら、残り2割の打率で逆転サヨナラホームランをかますしかないよなぁ。
さて、どうしたもんか。

悟りきったお坊様でもないし、「仕方ないしな」と割り切るのはどうもシャクなのでアマノジャクなSSモドキをがりごりしだしちゃいました。
 
ほとんどこじつけですけど(笑)あれ?でもここにつらつらっ、と書いた内容と全然違うSSの様な気がするけども。
まぁ、いいかぁ~!(オノレでも何が言いたかったのかよく解らなくなってきた)
行き当たりばったりで考えもなしに書き殴るから!!後で自分の首を絞める事になるんだよね・・・・

ほんと、学習しない・・・・・!!
そうして、
ちゃんと最後オチるのか疑問だけども。
 
取り敢えず、そんなSSモドキになりそうです(って、どんなだ?)
いや、自分でもぼやぁんとしてるからなぁ。
まぁ、叔母さんの御子さん誕生話ですよ(って、さらりと!)

自分があの頃、ひきこもごもだったのを、まんま美鶴氏になすりつけてやろう、ってサー!
予定ではそうなんですけども、どうなるかなぁ・・・・
こっそりあがってると思うのですが、宜しければお付き合い下さい~。
 
あ、あ、あ!ちゃんと、金曜日の続きだとかも・・・やっては・・・・・、いるから、さ!ごにょにょ~
 
こちらも、無事オチるか・・・・って、押し付けSSなんだから!!!
そんな行き当たりばったりじゃぁイカンよなぁ(泣)
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]