忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぁぁああ・・・・!
ばぁーか!ばぁぁぁーか!!昨日、あんなに・・・・あんなに・・・・・闘っていたのに・・・・・!
また、またまたまたまたまたまた!!こたつに負けた・・・・・
気がついたら朝方4時って洒落になんない。

がりごり、がりごり詰めようと思ったのにぃぃぃ!!
と言う訳で今週劇的に、バババァァンなんて進みませんでした・・・・
亘さぁぁぁんの項は週末あたりにこそこそーっとあがる模様です。

ぐちゃぐちゃと、お節介な独り言が案外めんど、いや。
ここは学び舎で得たモノを発揮するちゃぁぁんすだ!
・・・・・なんて、思いませんけど。
タイトルが一気になんぞや?ってタイトルになるので。

いらないよなァと思いながら、ちょびっとばかし補足を。
それが意外と言うか、本気でしちめんどくさい(言ってるし、ね)
でも、なんだかんだで今更「お節介」はやめれないよナァとか思ってみちゃったり。

そうそう、先の項の「清浄」は単位で言えば10マイナス21乗です(ちゃんと計算するとゼロいくつだろ・・・)
亘さぁぁんの項は、まだ5つの項の中でどよよーんとしてない、と思います。
って、まだ見直し残ってるけど・・・・(どよよーん)

だからって訳じゃないですけど!!!
素敵サイト様のいととさんからば、とーんを戴きましたので張り切って受け取らせて頂きました!
まぁ、えぇ。ば、とーんをいくつ戴いたかなんて忘れましたけども。

よいのです。では、僭越ながら。
いととさん、ば、とーんをありがとう御座いました!!

◎携帯擬人化バトン

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格や容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

【現在の機種情報】
優しい銀行ですが?
705P、らしい。
実は1月1日、所謂元旦に手元にきおったお子さんなんです。
うちのパピゴンによって元旦に旧携帯が破壊されたので。
携帯は、携帯は・・・・!歯磨きガムなんかじゃないんだ・・・・・!

特にコレが欲しかった訳ではなく。
ぼややーんと見てたら店員さんに「これですか?」

・・・・・・違うって言えなかっただけなんだ・・・・・

薄くて、軽くて、よく紛失しては踏んづけて悲しくなります。
可愛げなんぞない、ブラックなお子さんです(イメージ、大人な子じゃない。たぶん)


【名前】
そうだなぁ、敢えて名前を付けるとかぁ・・・・
「ねぇ」とか?「ちょっと」とか?

・・・・・・名前と一緒に「呼んで」るっていいんじゃなかろうかー(特にそんな事もないか)

【性感帯】
おそらく不感症になって、はや2週間(えぇーと、サイレント?だっけ?)
指導箋を廃棄したので、治し方が解りません(おおばかヤロウめ・・・・!)
根気良く、治療法を見つけようと思います。

【ケータイから主に一言】
「充電ぐらいしてください」・・・・・・大抵、充電不足。
「取り敢えず、紛失未遂はしないでください」・・・・・・・一日に一度は自宅で携帯が紛失。あれー?
「2コールで留守電は、早過ぎます」・・・・取説、捨てたからね・・・・!

・・・・・・最近のクレーム集より一部抜粋

【次にバトンを回す人】

いやはや。
アンカーを走りたいと思います!

・・・・・なんだかね。
己のだめっぷりがまざまざと、こう・・・・ね。
なんだかへこむナァ・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]