忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、狐をあげてみました・・・・
よろしければ・・・・・(む、無理してはいけないと思う、のです・・・・・!)

過去日記になります、これ(2/22)

だだだだ、だって!!です、ね!!!
ちょこちょことぼやきのような一行日記を書いては非公開で保存していたものですから。

「たぶん、むり」とか。
「靴下片方、消えた。どこだ」とか。

うわ、本気ひどいなこれって思いながら溜まっている非公開の一行日記を削除する時ほど切ないものはありませんよ、最近は。ほんと、くだらないぼやきがもりもり積もっております。
まぁ、先程一斉に削除したので何やら、晴れ晴れしい(って言うのかしらん)気分です。
でも、貧乏性ってここで使うのは間違いだとは思うのですが。

全部消すのは、ほら。
勿体なかろうにーと言う訳で、22日に書いてる日記が21日の日付って言う「夏休みの友」状態です。
ちなみに、日記やら日誌の類は昔から5日分纏めて書くのが基本でした。
その日の天気だけ書いて「後でまとめて書けばイイナァ」なんて割りとみんなやってると思ったけど。

まぁ、なんだかんだでどうでもいいハナシですね・・・・・
今、亘さぁぁぁんの項をがりごりしてて、ややへこんできたのでこちらに逃げてみましたけども。
私が脳みそ沸いてる時に書くもんなんてロクなもんじゃないか、とぼんやり思う次第で御座います。
だって、オチなんてあったもんじゃない。

あ、ちなみに靴下(毛糸のやつです)は先程、妹君が親指と人差し指二本で投げつけていきました。
なんだかなぁ、結構サミシイもんですね。
いいじゃん、たまたま部屋(妹君の)で靴下脱いでごろごろしただけじゃないか、と思う(多分)

しっかしなぁ・・・・・
なんでこう、(唐突にハナシは戻る)ウチの亘さぁぁぁんと美鶴殿はこう温度差があると言うか。
糖度がゼロ%からゼロ%と言うか。
甘くなんないのか・・・・・!

狐が終わったら、ちょいとそこんとこ頑張ってみよまいか、みよまいかーと思ってみたり。

あ。

そうか、ウチの亘さぁぁぁんが男前だから、か?
うぅん、って、もナア・・・・

まぁ取り敢えずは、亘さぁぁぁんの項がりごりに専念してきます・・・・・!
3月までにばぁぁんと終わんないかな、この桂男の項だけでも・・・・・(ぶつぶつ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]