忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がりごりの合間にもや~んと妄想してみる。
 
一瞬、物凄くモドキが書けそうな気になるんだけど、やっぱり気のせいで終わる。駄目じゃん。
 
大英帝国にて(単に好きだから)
時はヴィクトリア朝(1837年~1901年)の末期あたりで。
貴族階級が退廃的~に、なってくるあたりなんかいいかもかも。
 
公爵か伯爵位のみっつんがミスター宮原(候爵、とか)と暇潰しに顔を出したいっかがわし~ぃオークションで売られる亘さぁぁん発見(亘さぁぁん、酷過ぎる設定・・・・・)
 
ぬ。じゃぁ、亘さぁぁんは女の子設定がいいかなぁ・・・・!年下設定もアリだなぁ、もにょもにょ。
 
ほんとは中産階級だったのに両親死去で養護院にいたけど人買いに攫われた、とか(更に酷い)
 
ミスターが気に入って、オークション参戦。
それが気に喰わないみっつんは勢いで競り落としてみたものの、扱いに困ってアヤの友達として屋敷に住まわせてみる、とか。
 
おわわ、まいふぇあれでぃ~?
あー、うん。ヴィクトリあーん特有の退廃的な雰囲気もいいけど、やっぱりコメディ風味なのがいいなぁ・・・・・

シリアス路線だと、どーだろ。
みっつんのウチが没落寸前で、ごっちゃ~と親族の陰惨な家督問題に亘さぁぁん共々巻き込まれるとか?
イメージは市川ジュンの「陽の末裔」みたいな雰囲気(華族モノ)が好きなんだけどな~


あくまでブルーブラッド気質が抜けないみっつんと、骨の髄まで階級制度が身に沁みちゃってる亘さぁぁんは、最終的にはハッピーエンドな悲恋で(意味不明)終わるという妄想をどばばば~
 
 他にも何故か未亡人な叔母さんだったり、アヤに惚れられる男爵なカッちゃんだったり、メイドなミーナだったり、ガードナーかフットマンなキ・キーマだったり、アヤと亘のカヴァネス(女家庭教師)なカッツさんだったりで、妄想。
 
おぉ!いーんじゃないの、と。
結構細かいとこまで考えてみたけど丸投げ。
なんか、べたーべたーになった、なと。

いや、気ままに言うだけは楽しいもんですな!
誰か書(描)いてくんないかな、こんなので。
  
おそらく本日届いたアンティークスプーンとペーパーナイフが原因でしばらく英国病に冒されてると思いますので(風邪はどこいった~)なんか、またぼそぼそ言い出し始めたりとか、冒頭の一部だけごりっとして逃げても探さない下さい(笑)
 
嬉しい、びっくり、な拍手コメントを頂いたので。
貴女様ですよーな、コメント無理矢理返しですよ、と。

みーたんやー!!
 
おろろろーん、ありがとね~お気遣い頂いて!
うん、なんかいっぱい食べたし、飲んだし(お酒じゃないよ!)、ごろごろしたよ~
 
心配してくれてありがとうね~
みーたんは大丈夫?この時期、お互い(?)風邪ひきやすいから気を付けようねー!!
 
曜日シリーズ待ってくれてありがとーーーーぉ!
今週にはあげられるようにが、頑張ってみます・・・
あれ、既に火曜日・・・・ごほほほほほほほ。
 
あ、歯も気をつけよーね、お互い(笑)
それでは、拍手とコメント、ほんとにどうもありがとう御座いましたですよーーーーー!!

あ!追伸。ミナホタの裏みて、ひとりにそにそしてしまったじゃないかーーーー!!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]