忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、もうどうしたもんかと。
何度目かの嘘になりそな勢いです、はい。
とりあえず、このまとまりで「夢の終わり」は終わるんですが。
うぅん、ざっと自分の書いたものに眼を通すと・・・・・

うっわぁ!なんだかなぁ、と思ってみたり。
うん、丁寧に書こうとしてるんだけど・・・・・カラ回ったなぁとか。
うわうわうわ!大きな間違いに気づいた・・・・とか。
なんだか、本当にあなぼこだらけで、いびつなお話になってしまいました。

うううう。
ラストまであとちょっと。
丁寧に、丁寧に。
やっぱり自分ペースで書いていこうと、思います。
ふふふ、私に人生において、逃げ、という単語はもはや切っても切れなくなりつつあります。

補足:Gio coso(ジオコーソ)は曲想記号で、おもしろそうに、楽しげに


PR
疾風怒濤。

しっぷうどとう、って最近見ないような単語だな。(いや、使わないか!)
本気、疾風怒濤。どうしても、どうしても。

今日中か、明日の明け方には終わりたい。・・・・・もう、本気疾風怒濤。
(・・・・・あくまで、希望ですのでぇぇ!)
素敵掲示板に間に合わせたい。くぅ・・・・・!体力、気力、根性、努力・・・・・??
ああ、もう歳考えろみたいな・・・・・ね。

まさに、ライブです。耐久レースです。部屋暑いです。
なんだろう・・・・亘、ごぉめんよう!!
単体でお話を書くつもりが、気がつけばまとまりの中のひとつ・・・・になってる!

亘はね。

私、好きなんですよ。やっぱり、可愛くって。妙に理屈っぽいとこや、ときたま反則なぐらい
こどもかぁ!ぐぅ・・・・!!みたいなところとか。
しかしながら。
どうして、私が亘を書くとどうもこうも、キャラ違うよねぇ・・・・みたいになるのか。
謎です。

次回こそは、亘がメインのお話を書きたい・・・・ものです。

言い訳という名の追記:あわわわ!本当にすみません。書きたいのに自分の中でまた、
ぐるぐるといろんなモノが回りだしました。
ううう。こうなってしまうと自分の書きたいモノが暴走しだしてしまいます。
少し、だけプロット?を練り直してきます!
ううう。素敵企画掲示板・・・・・
なんとかしたかったなぁ・・・・・・!!

補足:Con tenerezza(コンテネレッツア)は、曲想記号でやわらかみを持って
なんとなく。
「夢の終わり」を書き始めてから、思うことがあります。
私がブレイブ・ストーリーで書いてみたかったのはきっと。
もちろん、叔母さんや邦子さん、メイン2人や、カッちゃんや宮原君、アヤちゃんだったりするんですが。
それ以上に、黒ミツや黒ワタやオンバ様だったのではないのかなぁ・・・・(・・・・・・問題発言だな)

いやさ!テレビを見た時(初ブレイブが地上波ってのも、問題だ)素直に「オンバ様って可愛いなぁ」ってしみじみ思いましたし。だってさ!亘を呑み込んだ後に。「うわぁぁん!亘ぅ!亘が悪いんだぁぁぁぁあ!」って・・・!
おんおん、泣いちゃうんですよ??いやはや。この、駄々っ子め!

DVD購入後も、「やっぱり、オンバ様可愛いよのぅ」と確認したりして。
少しだけ、周りにいる意固地で、不器用で思い込みが激しい、はた迷惑な友人に似てたりして。

そんな、彼女が私は大好きだったりするんですがね。

ちょっぴりだけ、「えー!オンバ様あれだけってのは、せつない・・・・」
黒ワタのシーンは何と言うか。いい歳なのに何回観てもわぁんわぁんと泣いてしまったり。
そうして、せつに。「えぇぇぇぇ!黒ミツと美鶴のほらさ!葛藤とか!相互理解とか!(いや、これはないけど)
ないのかぁぁぁぁ・・・・・・」と思ってみたりしたのが、きっかけだったり。

それに、以前素敵サイト様の企画掲示板に書き込んだモノの回収が、したかった。
これに、つきます。もう少し、お付き合いください。

補足:Calmando(カルマンド)は曲想記号で、静かに
うううう!なんとか、なんとか今日中にこの「真夜中~」の前編(・・・?)をがりごりっと書きたいのですが・・・
嘘ついたら、すみません!!今日の夜は書き込めなさそうな予感が満載・・・!!
最近気づいたのですが。・・・・・あれ?声楽曲なんて普通、皆様知らないんじゃぁなかろうか。
うん、あれだ。また自己満足が暴走したみたいだ・・・・!!
とりあえず、(本当にとりあえず、だな・・・)今回のタイトルの声楽曲、の種類は解りにくいなぁと思うので・・・!
いや。話もさ・・・・すいません!!
ほんと、捏造過ぎてへそで茶を沸かす勢いです!!
でも。一番大事に、大事に書きたかった話でもあるので。
心の広い方様・・・・どうか、どうか。御付き合い頂けると嬉しいです。

補足:リート(ドイツ歌曲)・・・基本的に一人の歌い手と一人のピアニストで合奏される歌曲
     Cantabile(カンタビーレ)・・・曲想記号で、歌うように
いやはや。
ミスター・ミヤハラに、感謝。本当に君がいなくちゃ、めちゃくちゃになってたよ・・・・
そして、今回長いです・・・すみません。長く、なりました。
ついでに、今私の斜め横の本棚もめちゃくちゃだよ・・・!!
昨日何気なく手に取った『チェス入門』(・・・なぜ、そんな本があるのかは聞いちゃだめなんだぜ・・・!)
読み出したら真剣に、練習問題に悩む始末。
く・・・・!おかげで、おかげでなぁ!!某素敵絵チャにお邪魔できずに・・・・涙を呑むハメに!
く・・・薬売り・・・・!!

「神の一手が・・・・!!」
「早く、お風呂入りなよ」

生暖かい目で、華麗に問題発言をスルーしてくれた我が妹に、感謝。

補足:Scherzando(スケルツァンド)は曲想記号で、軽く戯れるように
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]