忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしようとして、挫折。
あ・・・・暑いんだ、この部屋は・・・!(扇風機一台のみタイマー手動)
「夢の終わり」を上げた直後に、誤字脱字、文が抜けてたりしたので、多少直しました。
いえ、大して直してはいないんですがね。

今、素敵掲示板に投稿しようと、ごしょごしょとしている途中。あと、SSを2つ並行して考えるも、
早くも脳みそが糸をひいてきた・・・!
素敵サイト様から何やら。
ば、ばっとーんを投げられた模様。(す、少しお待ちください・・・!)

わたわたしていたら、我が妹から手渡された本が一冊。

  『ぼく、オタリーマン。』 (よしたに 中経出版)

目頭を軽く押える、という小芝居つき。
軽く芽生えそうになったオンバ様を必死で封印。

・・・・・・・!!なにを、なにを知ってるんだぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
パニックを起こしかけました。
あ・・・れ。「夢の終わり」の言い訳でもしみじみつらつらっ、とするつもりだったのに・・・!
    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
みなさま!こんばんは!絵チャ振りです。
「夢の終わり」完結おめでとうございます。みなさんのオンバさま、黒ミツル・・・取り残された者たちに対する想いが小説という形となって、溢れた事をとても感じさせる作品でした。私自身は黒ミツに対してはそれだけでお話書きたいという、物はなかったんですが
みなさんの作品を読んで「あ~。なるほど・・そう、考えればこういうとこ書きたかったな~」と言う感じで、私の数少ないシリアス容量がとても刺激されました。原作では美鶴は端からオンバ様を拒否した形になっていたのでこの二人を相容れる形で書かれたのはすごく面白いと思っちゃいましたよ!今度は是非、叔母さん×美鶴で!
・・・語ると長いおねぃさんですいません。(汗)次回の作品も楽しみにしております♪それでは、また遊びに来ます。
いとと 2007/08/16(Thu)22:53:22 編集
「夢の終わり」完結おめでとうございますvv
こんばんは~!!
お話、最初は美鶴は引きこもってるしイツカは暴走気味だし亘無事に美鶴を連れて帰れるんだろうかとかドキドキしたのですが・・・ミツル!!!!!
なんというか、黒ミツが大人ででもまだ子供で、あぁもうなんて言ったらいいんだろう!!!今まで考えてもみなかった黒ミツさんたちのお話で面白かったです!!!!
腹黒そうな宮原、男前なカッちゃん、クールというかマイペースというか、器が大きいな!!な亘。
照れの表現が蹴りに行く美鶴に、小5の幼さをを感じて、微笑ましかったですvvV

次回作も楽しみにしておりますので~>w<
それでは、失礼致します^^
いつく 2007/08/16(Thu)23:48:49 編集
こんばんは!いとと様!!
こ、こんばんは!いととさん!!
う。うわぁぁ!!(漢泣)すいません!書き込んで頂いて!!とっても嬉しいのです。なのに、もう・・・メールフォームの設定すらままならず・・・!ありがとうございます!!
もう、なんでしょう!言いたいことはいととさんが言っちゃいましたよ??
はい。
どうしても、どうしても。原作の美鶴がオンバ様を最初から撥ね付けたのを捻じ曲げたくて。
あと、女神に切り捨てられた存在と、思い込んでいるオンバ様をこれまた捻じ曲げたくて。
書いてしまいました。
ただ、きっかけはいととさんが作ってくださったので。本当にとても感謝しています。
改めて、本当にありがとうございました!!
掲示板、書き込んだのですが・・・!すみません!激しくミツワタとかけ離れてしまい今、へこみの真っ只中です。もう・・・!いととさんのサイトまで、なんだか間違った方向のものを書き込んですみませんでした・・・・!
ふふふ。う、裏楽しみにしていますねぇぇ!!!
こちらこそ、いととさんのサイトに毎回御邪魔させて頂くのが楽しみです!
みな 2007/08/17(Fri)02:49:31 編集
お忙しいでしょうに・・・!!
こんばんは!いつくさぁん!!

ううう(滝泣)お忙しいのに。わざわざ、書き込んで頂いて・・・・!もう、どうしたら!!
いととさんと同じく、いつくさんも私のセリフとっちゃってるなぁ!!と思います。

いやもう。読んで頂けただけでとっても。
嬉しいです。こんないびつなカタチにしかならない話を読んで頂いて、かつ感想を頂けるなんて!
本当に、とっても嬉しいですよ!!
いつくさんの、素敵イラストやDAYSがほんとに楽しみです!まだ、暑さは続くみたいなので。
コスの方では、暑さに注意してくださいね!
私こそ!いつくさんのサイトの更新にうきうきさせて貰います・・・・!!
みな 2007/08/17(Fri)02:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]