忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・!!まさか、こうも早くにイタイとこ衝かれるとは・・・・・
うん、思いもしませんでしたとも。

・・・・・ぐ、ふふふっ!!

あ、すいません!!
前回あげるのにいっぱいいっぱいで言い訳とか、かるぅ~くスルーしよまいかとも思ったのですが・・・・・
そんな訳にはいかずな、はっは!!そこんとこさすがですね!なコメントを「と」ある御方様から頂きまして。

「いやぁーそこんとこ、あやふやーにしようかと思ったんですけどね☆」

・・・・なんてコメント見た時、ヒトリ芝居こいてましたよ。
「と」ある御方様・・・・・・!

あの、皆様やっぱり。
黒ミツって「黒狐」だと思ってます??
実はですね、そこんとこ後でどうとでもなるしなと思ってた訳で。
前回眼が赤い以外は特に描写してなかったんですな・・・・・
はっは!(小手先上等)

実は美鶴殿は「金狐」です(って今回初めて断言したよな気がする)
いや?待てよ??番外で金狐ってのは書いた気がしないでもないけど。
「白狐」の対、と言う事であれば当然「黒狐」なんですがね・・・・

「金狐」の対、ってのが広い意味では「赤狐」になるんで・・・・ぼそぼそ・・・・・
しかしそこんとこは、色んな事含めて美鶴殿を「金狐」にした訳だしな・・・・
とか考えて、「おぉ、詳しい描写は避けるか!!」って自己満足してたんですよ、ね・・・・・

でも、まぁそうか・・・・解らないですよね?す、すいません・・・・!
次回、そこんとこ「黒狐」にするか「赤狐」にするかシロクロつけるのは亘さぁぁんに任せますね・・・・
そうそう!!黒ワタは「狐」ではありません。

「人間」の亘のあくまで「影」と言う存在として書きましたので「黒狐」じゃないんですよ・・・・
とほほーん、力不足ですみません・・・・「と」ある御方様・・・・(って誰かすぐ解りますよね、ふはは!)
ほぼこじつけを含めて言い訳がましい説明臭い文を挟みながら次回・・・・・がりごりします・・・・・!

しっかしさ・・・・実際この「狐」ってあの、その。
皆様、拒否反応ないです?
すんごい、自分設定もりもりのひとりよがりで、原作の影すらないモノになっちゃったし・・・・
いや、原作に小さじ1/16程近づけようってのもおこがましかったんだけども。
多分、今考えてるラストも「はぁぁぁ???ふっざけんなー!!」だろうし・・・・ぶつぶつ。

まぁ、うーだっうーだっしてても「見切り発車」してしまったし。
よろしければ、「無理しないで」お付き合い・・・・頂けたらとても、嬉しいです(ふかぶか)

亘さぁぁんの項もあと少し(黒ミツの設定付け足さなきゃ・・・皆様どっちがいいのか・・・・・)
が、がりごりしてきます・・・・!

あ、その前に「と」ある御方様・・・・・!!拍手・コメントとっても嬉しかったです(もちろんですとも!)
もったいなくも、御返事?させて頂きました!!いつも、ありがとうございます!!

「と」ある御方様・・・・!!


・・・・・な、いととさん!!いやぁ・・・・・びっくりしましたとも!!
まさに「うーん、ないとは思うけど突っ込まれたらどうしよまいか」って考えてる事ピンポイントですよ??
ほんと、ハナシ考えてる(妄想している)へなちょこより、3歩先行ってますよ・・・・・!!
いや、でも自分の力量のなさとか課題とか、当面「小手先はやめるか」の意識が持てて本気よかったとです・・・・!!ありがとう御座いました!!

それでですね!!いっやー!!ほんと朝方コメントした通り、「水の中、~」がずっぎゅうううんと心臓を貫いていきました。大事なものを奪って行きました。わたくしのココロですってくらいにはぐわんぐわんきました。
「なんじゃ、こりゃぁぁぁあ」(あの、本気すごい言葉がでなくておかしくなってるだけですから!)
って衝撃でしたとも・・・・・!!うわぁぁぁん、眼福ありがとう御座いました!!!
そうして、ラストまで・・・・這ってでもが、頑張りますとも・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]